※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

もぉなんかどうしたらいいのか😓義母がうざいですー😭私直接にはないんで…

もぉなんかどうしたらいいのか😓
義母がうざいですー😭私直接にはないんですけど
旦那と20年間離れてたのもあるのか
ハートマークつけてくる
私に内緒でお金を貸してる
(それを悪い方に使うので😓)
女を出してくる
コロナ流行ってるのに緊急事態宣言出る前に呑みに行こうと誘ってくる
コロナが流行ってるのに遊ぼうと誘う
連れ出したと思ったらご飯作って待ってるのにご飯食べさせて長い間連れ出す
いい風俗紹介しよかなどと
本当に積もりに積もってます😫
この義母に親権はなく、旦那は義父の方で育てられ現在義父には新しい母親がいてます。
この2人は「散々ほったらかしにしてたのに今更会わないでほしい」と言ってるのにもかかわらず
「こんなことゆわれたぴえん」って感じで旦那にちくりました

ほんまにこいつのせいで家庭が壊れそうです。
こいつがお金かしてるから浮気してないか疑ってしまうし
こいつが風俗紹介するよとかゆうから旦那がしてしまう可能性が出てくるし
そもそもなんしに女出してきてるのかもわかりません笑酔ったふりとかもします

縁を切らすにも20年ぶりにあった血の繋がった母親やしなぁ。とか親子の関係やのになぁ。とかって考えてしまいます。多分旦那に注意しても、これまで以上に注意しながら悪いことすると思います

結局何をするのが一番なのかご意見を聞かせてください

コメント

私でしたら、私をとるか義母さんをとるか選んでもらいます。
もし、義母さんをとるなら離婚をします。
そして、自分をとるなら義母さんとは今後会わないでもらいます。
ご主人も都合よく動いてしまうと思うので、私ならそんな親子に振りまわされたくはありません。

• ゆ

やっぱりそうするしかないですよね。

• 5月26日
としちゃん

私の友達が全く同じ状況です。
旦那さんが2歳くらいの時に、他に男を作って出て行ったのに、
自分に病気が見つかったからなのか連絡をとってきて、そこから頻繁に会いたいコールがくると言ってました。
旦那だけにはお金も渡してくるし、孫にも会いたがるそうです。
ただ、子供が生まれた時にお祝い金もゼロで、厚かましいお願いばかりをしてくると言ってました。

その友達は、旦那さんに「もし会うなら私と子供とは二度と会えないと思え、自分のところにもなぜ孫と会わせないのかって頻繁にLINEがきてストレスだ、ただでさえ子育て大変なのにお前の親のことまで見きれない、何十年もあってなかった親をとるのか今目の前にある家族をとるのかよく考えろ」と言って、その場で決断させてましたよ!

• ゆ

やっぱり強気で行かないとダメですよね!
    いい具合に娘たちにも、私にも良くしてくれてるので本当になんともって感じやったんです。😓
    会おうとする頻度は旦那より娘たちの方が少ないですが😫

• 5月26日