※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
住まい

コロナで自粛前から、騒音トラブルでうるさいと言われています。ここに…

コロナで自粛前から、騒音トラブルでうるさいと言われています。
ここに来てから一年ですが入居して半年で静かにしてくださいとの手紙が4、5回。
管理会社からも全室あてに子供の足音など気をつけるようにとの連絡。

とりあえずコルクマットを敷いたり、出来るだけ外で過ごしたり。
でも子供が小さいし我慢できる許容範囲も狭い。
毎日静かに‼️と怒鳴り、疲れました。

コロナを機にマイホーム🏠を購入しようかと話しています💦
でも貯金もほとんどないし。
でも精神的にきつい。

とりあえず今は社宅で半額免除で、のこり2年は半額だけ負担なので、2年は我慢して上の子が小学生になるまでは
お金貯めつつ、土地探して注文住宅建てたいなーと思っています。

今後、どうして行こうか毎日悩んでます💦💦💦
同じように悩んでる方、またコロナをきっかけにマイホーム計画立てはじめた方いましたら、今どんなふうに計画されてるのか参考にさせてください🙏🙏🙏

まとまってなくてすみません😭

コメント

ママ

うちなんて引っ越して1週間で
文句言われました😂笑
そのあとも3通ほど手紙
下からのドンドン3回ほど
直接訪問1回
まだ引っ越して半年です、笑
私はマンションのオーナーに
直接話しました!
そのあと受け持っている
管理会社にも連絡しました!
管理会社の人とオーナーが
下の部屋に
訪れどれだけうるさいのか
調査?してくれました!!
オーナーはしょうがないと
言ってくれました😭
それからは手紙も訪問も
ありません!!
ドンドンは朝5時に息子が
起きて廊下を走ってしまい
やられましたがこれは
私達がわるいです!笑

  • いちご大福

    いちご大福


    いやー朝5時のはキツいですね🤣🤣🤣
    こっちも眠いし😅

    うるさいていうなら最初から子供不可にしてくれたらいいのにと思ってしまいます😭

    子供も肩身狭いだろうなと毎日思います😰

    ママさんは引っ越しまでは、考えてないですか?😭

    • 5月26日