※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

付き合いって大切だし、長い付き合いになるだろうからその辺り気を使っ…

付き合いって大切だし、長い付き合いになるだろうからその辺り気を使ってくれているんだろうね。

ただ、私はそういうの気にしないと言うか気が進まないなら無理しなくてよくて、行事の時とかに当たり障りなければ…って思う。
そんな時間指定じゃゆっくりとはならないし、お互い子供いるし色々都合あるだろうね。とは思うから
それなら別に誘わなくても…とか思っちゃう😂

今後の付き合いあるから誘っておかないと…なのかもだけど、その時間じゃ行く意味あるのかな。
近くじゃないからちょっと行ってお茶してバイバイってなる気しかしない。正直めんどくさーい😂

人付き合いってこれだから嫌になるー_(:3 」∠)_

キャッキャした付き合い求められる大人(特に既婚者子持ち)は面倒臭いね。
そうなんですか〜すごーいとかかわいいよね〜とか楽しみです〜みたいなやつ面倒臭くて嫌なタイプだったのに付き合いの為にやってて滑稽_(:3 」∠)_
家族いると自分だけの問題じゃないから大人にならないと…

コメント