※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
子育て・グッズ

娘の寝具が暑いか心配です。他のお子さんの寝る服や布団について教えてください。

娘夜汗かいてます😭
日中暑くてアパートに住んでますが夜日中の暑さでちょっと暑いかな⁉️って思い寝るまでエアコンつけて寝るとき消します‼️
朝82ちょっと寒くなるので今はロンTに薄目のズボン着せてバスタオルかけてます‼️敷き布団の上に冬敷くボアシーツしてます💧💧
それが暑いのかな⁉️って思います‼️
みなさんお子さんの寝るときの服や布団など教えて下さい🙇

コメント

マロッシュ

ボアシーツは暑いと思います😭
うちも寝る時は薄手の長袖、半袖肌着です!
掛け物はタオルケットかガーゼケットにしています😊

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    敷き布団の上に何か敷いてますか⁉️
    バスタオルは寒いですよね💦

    • 5月25日
  • マロッシュ

    マロッシュ

    敷布団の上はタオル地の敷きパッドつけてます!
    梅雨時など少し肌寒い日などはパジャマの厚さなどを調整すればバスタオルでも大丈夫な気がします🤔
    ちなみにうちは室温25〜26度まで上がって湿度もまぁまぁ高い感じです。

    • 5月25日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    わかりました‼️ありがとうございます✨

    • 5月26日
はちぼう

うちの子はもう接触冷感の敷きパッドです😂💦
同じ季節だと思えませんね笑
冷たい敷きパッドでも今日は首元などがちょっとしっとりしてたので、タイマーでクーラーいれました。

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    冷感の敷きパットですかぁ‼️
    寒かったり暑かったりで調節難しいですよね😭

    • 5月26日
ママリー

半袖半ズボンのパジャマに冷感の敷きパッドしてます。
タオルケットを用意してますが、暑いみたいでほぼ掛けてません。
でも今みたら二人とも汗かいてて敷きパッドが濡れてます😓

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    半袖半ズボンですかぁ‼️
    汗かいて風邪引くよりは半袖半ズボンの方がいいですよね😭寒いならタオルケットかけたり出来ますからね💨

    • 5月26日