※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

19日に胚盤胞移植をし、今日でBT6。ドゥーテスト陰性で、グレードは3bc、AHAあり。希望が薄いでしょうか。

今月19日に胚盤胞移植し今日でBT6なのですがドゥーテスト陰性でした😭
グレードは3bc、AHAありです。
見事なまでの真っ白でかなり落ち込んでます。
これは希望薄いでしょうか、、、😣

コメント

もも

BT6はまだ希望ありますよ!!

• はる

はる

回答ありがとうございます☺︎
    まだ希望ありますかね?
    検索してみると、この頃には陽性反応出てらっしゃる方が多くて、、、
    ある、と言ってもらえて心強いです😣✨

• 5月26日
  • もも

もも

前ママリでお話ししてた方がBT6で陰性でだめだーってなってたんですが、赤ちゃん信じましょう😊って話してたらまさかの判定日当日陽性で!って報告してくださったことがあります!なのでのんびりさんなのかな?と思うことにしましょう!!💪🏻

• 5月26日
  • はる

はる

そうなんですね、すごい!!
    のんびりさん、かわいい響きでほっこりしました☺️
    私もそう信じて28日の判定日まで過ごしたいと思います✨

• 5月26日
こーこ

グレードは問題ないと思います。私も同じグレードで妊娠しました。検査薬は早期検査薬じゃなければまだ望みあるかと思います。

• はる

はる

回答ありがとうございます☺︎
    妊娠おめでとうございます✨
    グレードがいいとはいえないのも不安の一つだったので、無事妊娠されたお話聞けてうれしいです!
    まだ望みはあると信じて判定日まで過ごしたいと思います😊

• 5月26日