※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖸𝖴𝖱𝖨♡
家族・旦那

旦那の事について惚気を書かせてくださいヽ(^ω^)ノ💗付き合った日⇨2014.09…



旦那の事について惚気を書かせてくださいヽ(^ω^)ノ💗

付き合った日⇨2014.09.14
同棲した日⇨2015.03.01
妊娠発覚した日⇨2015.08.25
入籍した日⇨2015.11.19
生まれた日⇨2016.05.01

旦那が子ども欲しいと思ったらしく、
私の誕生日にディズニー行った日に
今の赤ちゃんが授かりました!💗


だからできちゃった婚より
つくっちゃった婚だと思ってます(*^ω^*)



まだ一緒にいる期間はとても短いですが、
私は旦那のことが
とっても大好きです!!


私が悪阻で酷いときは何も体が受け付けず
歩くのもできずふらふらだった時
家事、掃除など全部してくれたり

赤ちゃん検診のときは毎回欠かさず一緒にいってくれたり

出産の時は仕事帰りで眠いはずなのに
一睡もせず一緒に頑張ってくれたり

里帰りしてるときは
毎日夜おそくまで一緒にいてくれたり

赤ちゃんは「俺が見るから気分転換に外に遊びにいっておいで」と
言ってくれたり

そして毎日仕事がおわったら
急いで帰ってきてくれて
赤ちゃんの面倒を一緒に見てくれてます💫


私には勿体無いくらいの優しい旦那さんです!

みなさんの旦那さんはどんなひとですか?
よかったら惚気を聞かせてください☺️🌞

コメント

deleted user

素敵な旦那さん&パパさんですね☺️💗
こういう投稿を見るといつもほっこりします( ˆ ˆ )/♡
殺伐とした投稿が多い中、幸せな話は本当にいいですね〜☺️

私の夫は過保護レベルで私を丁寧に扱います!笑
エスカレーターに乗る時、上りなら私が前、下りなら私が後ろで、私が落ちないように警戒してるそうです(笑)

私が寂しそうにしてるからという理由だけで仕事を早退してきたり(自営業です)、私の好きそうなおやつがあれば買ってきてくれたり、ごはんを作ってくれたり、仕事が忙しいのにもかかわらずいつも本当にいろいろ思いやってくれて、すごく愛を感じます💗

これからも仲良し家族で過ごせますように😚♥

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    コメントありがとうございます💗

    過保護レベルでも女性側からとしたら
    大事にしてくれてるようで
    とっても嬉しい事ですよね(´・ω∩`*)⭐️

    Me♡さんのお惚気、
    すごい癒されました☺️

    • 6月15日
ちゃま

私と結婚する為に
職と住まいをかえた男です(*^^*)

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    コメントありがとうございます💗


    素敵すぎて思わずグッドアンサー
    押しちゃいました(´・ω∩`*)⭐️笑笑

    ちょこさん すっごく愛されてますね😍

    • 6月15日
  • ちゃま

    ちゃま

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    まさか貰えると思ってもないグッドアンサーww

    今日帰宅したら旦那に言いますww




    しかし
    すごいっしょ? 笑
    職と住まい変えるとか。
    どんだけーーーーーーーーー
    仕事せええ


    • 6月15日
  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    結婚する前と結婚した後の住まいは
    遠いんですか😚??

    私はそこまでしてくれる旦那さんがいて
    ちょこさんが羨ましいです💗笑

    • 6月15日
  • ちゃま

    ちゃま

    主人⇨山陰地方
    私⇨⇨離島






    普通
    嫁が行くっしょーーーーーー‼️
    逆に旦那が嫁いでどないすんねーーーんw



    アホですよw

    • 6月15日
  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    わお!結構離れてますね(´・_・`)!

    て事は婿に入ったって事ですか?☺️

    • 6月15日
  • ちゃま

    ちゃま

    いいえ
    私とこは、長男おりますゆえ


    婿は必要ありません。
    苗字は旦那の苗字ですよ私(*^^*)

    • 6月15日
るう

すごく素敵なご主人で羨ましいです♡

うちもデキ婚ですが
とっても幸せです♡

私が妊娠中、旦那を仕事に送り出すときはいつも
私にお腹の息子を頼むぞ じゃなくて
お腹の息子に向かって
お母ちゃんを頼むぞ と言ってくれました(*^^*)

産まれてからは
お弁当作りや洗い物、掃除
頼んだらもちろんですが
頼まなくても進んで当たり前のようにやってくれるできた旦那です٩( ü )笑

最近は
息子に
お前は何でそんな可愛んだー!
お父ちゃんの宝ものだぞ♡
でも一番はお母ちゃんだけどな♪
といってくれます(つω`*)

お互いいつまでも感謝を忘れず
ラブラブでいれたら嬉しいです(*^^*)

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    コメントありがとうございます💗

    お母ちゃんを頼むぞって言われた
    息子さんは将来きっと強い男の子になりますね☺️

    家事を進んでやってくれたら、
    自分は子どもにしっかり向き合う事できるから
    とっても助かりますよね!

    お父ちゃん、お母ちゃんって呼び合ってるの想像したら
    きゅんきゅんします!☺️

    • 6月15日
deleted user

素敵ですね(๑・ω-)~♥”
私の旦那さんも
検診は毎回来てくれてました!
誕生日や記念日にはいつも
ヴィトンの物と薔薇の花束をくれます!
専業主婦の私は何もしてあげれなくて
辛いです( ; ; )

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    コメントありがとうございます💗

    検診一緒にきてくれたら
    心強いし子どもの事大事に考えてくれてるようで
    すごく嬉しいですよね☺️

    記念日にもプレゼントをくれるって羨ましいです💗
    しかも花束なんてロマンチック…✨

    私も今は働いていないので
    なにも買ってあげられないので
    同じです(´・_・`)つらいですよね、、

    • 6月15日
みどりのピカチュウ

出会ったのは21年前
小学校の入学式でした
あの頃はたまに遊んだりしてて
楽しくて好きでした(*´ω`*)
小3でクラスが別になりあまり遊ばなくなりました

小中と一緒だったけど高校は別々になり
ずーっと会っていなかったけど
成人式で再会して集合写真で隣に
2年前の同窓会で再び再会して髭が生えてて印象が変わってて
男らしくなったなぁなんて思ってました

同窓会の帰り道 方向が同じで一緒に帰って私の家の前でキスされましたΣ(゜Д゜)

暫くして付き合う事になり
同窓会ってスゲーなと思いました(笑

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    コメントありがとうございます💗

    旦那さんは みどりのピカチュウさんの
    運命の相手だったのかもしれないですね(´・ω∩`*)⭐️

    昔からの知り合いで結婚だなんて
    ロマンチックすぎて私の夢でした😥笑笑

    • 6月15日
  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    よくある少女マンガ的なストーリーで
    自分でもビックリです(笑


    旦那さんと付き合う前は
    県外へ嫁に行こうかと思ってたんですけどね(笑
    同窓会でそんなことあって県外の人と別れて付き合っちゃいました(^^;


    GReeeeNのキセキ聴くと
    まさにうちらはキセキだなぁと思っちゃいます(笑
    幸せです(*´ω`*)

    • 6月15日
めぐみ

素敵な旦那様&パパですね❤️

うちもでき婚というより作っちゃった婚です❤️
付き合って一か月で妊娠、、
付き合って半年で入籍、、

一緒にいる時間がとても短かったですが、とても幸せです❤️

妊娠中は赤ちゃんにずっと話しかけてくれて、重たいものは絶対持ってくれるし、

子育てもきちんとしてくれる、、

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    コメントありがとうございます💗

    つくっちゃった婚、、、
    同じですねヽ(*≧ω≦)ノ✨
    付き合った期間が短くても今が幸せなら問題なし!!
    私と似ててなんだか嬉しいです☺️

    とってもいい旦那さんですね!!

    これからもラブラブな家族で過ごせますように♡

    • 6月15日
deleted user

私の主人は外国人で、私もでき婚です💓
誰が見ても格好良いと言ってしまう位、自慢の顔の主人です(=^x^=)

私達の出会いは出張中です!
出張途中で主人が仕事を辞め、私を追っかけてきた為、2ヶ月で同棲を始め、プロポーズもあっという間でした(*^^*)

Can you marry me?

即答でOKをし、それから二人の時間を楽しみ、
可愛い子どもを授かりました💓

そして授かった我が子もまた主人に似た顔付きで、とても美人😍
今では面倒見が良すぎて我が子の取り合いになります!

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    コメントありがとうございます💗

    わー😍って事はハーフですね!!
    キリッとしてるんだろうなぁ、、、☺️

    追っかけてきてくれる旦那さんは
    すっごく m♡c.aさんのこと
    大好きだったに違いないですね♡♡

    なんて羨ましいんだ!!
    いい事だらけ😍

    じいちゃん、ばあちゃんになっても
    ラブラブな家族でいてください(´,,•ω•,,`)

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そちらもラブラブでいてくださいね❤️

    • 6月15日
初めてのママリ🔰

うちもつくっちゃった婚です👶🏻💕笑
付き合ってすぐ同棲して 半年ちょっとで妊娠、付き合って7ヶ月の記念日に入籍しました💓

高校の同級生で 高校の時は関わりなかったけど卒業して3年後?くらいに再会、その2ヶ月後くらいに付き合い始めました☺️
付き合ってからもまだ1年経ってないし たまに不満もあるけど そこも含めて大好きだし 大好きな人との子どもを授かれて 毎日幸せです😊💓

付き合い始めた頃は 彼女より友だち優先する、って言ってたような人が わたしを一番に考えてくれて わたしの為に変わっていってくれてるのが目に見えるので この人と一緒になれてよかったなって思います🌟

子ども産まれたら またより一層良い方に変わっていくんだろうなっていうのもわかるし 良いパパになりそうなのも想像できて 産まれるのが待ち遠しい💜💜


でもわたしが旦那さん大好きすぎて 子ども産まれたら 子どもとわたしで旦那さん(パパ)の取り合いになりそうです(笑)

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    コメントありがとうございます💗

    今プロフィール見たら私もが今年21になるので
    ねこ汰。さんは1つ上ですかね(´・ω∩`*)??


    私と似たような境遇で嬉しいです☺️

    付き合った期間が短くても
    今が幸せならなんだっていいですよね💗
    好きな人の赤ちゃん、、、
    とっても幸せ分かります😍

    旦那さんが ねこ汰。さんのこと大好きなの
    滲みでてますね♡♡
    ほっこりします!

    私も大好きすぎて生まれる直前に
    急に不安になって
    赤ちゃんも大事だけど私の事1番に好きでいてね って
    言っちゃいました(^_^;)💧
    今となれば私が旦那さんより
    赤ちゃんに夢中になってます😥😥笑

    妊娠13週目だとこれから
    もっともっと楽しみなこと
    たくさんですね💗頑張ってください!

    • 6月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今年22です💓
    歳が近くて嬉しいです😊💕

    周りからしたら 授かり婚に対して偏見持つ人もいるだろうし そりゃ色んな人間いるから欲しくないけどデキちゃった人もいるわけで でもこっちからしたら期間は短くても順番は逆でも、若くても 子ども欲しいと思ってつくったわけで 幸せなんだから関係ないだろー!って思います🌟笑

    家で自分にしか見せない姿とか見るともうキュンとしちゃうんですよね💓
    友だちとか会社の人は 旦那さんのこういう姿知らないんだな〜って思うと 自分特別だなって😘💕笑
    外ではおちゃらけてるけど頼りになるしっかりタイプなのに 家で自分といる時は赤ちゃんみたいに甘えてくるのが可愛いんですよもう!笑


    わたしもよく 子ども一番に考えすぎないでね、って言ってます(笑)
    でもやっぱ産まれたら2人で子どもにデレデレなのが想像できちゃいます😄笑


    はやく胎動感じたいです💓💓
    ありがとうございます!
    ゆっちさんも子育て大変だろうけど頑張ってください😊💕

    • 6月15日
  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    そうですよね🤔💓
    幸せなんだからいいだろー!!笑

    あ、分かります!☺️
    自分にしか分からない旦那さんの姿は
    自分だけの秘密ですね♡
    でも逆に私は旦那さんは
    仕事場ではどんな話し方をして
    どんな先輩っぷりをしてるんだろう、、、って
    すっごく気になります😍

    やっぱり子どもができても、
    好きなひとの1番でいたいですよね♡
    私も旦那さんと2人きりの時は
    ママとしてじゃなく女として見てね って
    お願いしました♡

    • 6月15日
のくちゃん

ゆっち♡♡さんこんにちは(*´ω`*)
投稿見て、ほっこりしました♡


あたしも付き合った日が9月14日なんです♡ちなみに入籍は2年後の2014年9月15日(∩´∀`∩)💕


本当は9月14日に入籍を考えていたんですが、14日は旦那さんの仕事の都合上必ず出勤しなくちゃいけない日なんです(*´д`*)


しかも、9月15日はうちの両親と妹夫婦の結婚記念日!

不規則なシフトの旦那さんが、(土日は必ず出勤)もし15日仕事でも、「のくちゃんが結婚記念日1人で過ごすことがないように、もし俺がどうしても土日に結婚記念日があたったら、のくちゃんの家族と過ごしてね」と、その日を選んでくれました💕


なので、我が家は両親、姉妹全員の結婚記念日が一緒なんです(●´ω`●)


初めての結婚記念日にはバラを1輪くれました♡毎年1本ずつ増やすそうです♡

ちなみに同じく結婚記念日を迎えたうちの両親には、「おふたりのような夫婦目指します」と結婚30周年に、30本のバラの花束を送ってくれました(∩´∀`∩)💕


妊娠してからは、毎日つわりで食べれるものが変わるあたしのために、毎日いろいろ買って帰ってきたり、大切にしてくれています♡


本当にいい旦那さんと巡り会えたな、と思います(*´ω`*)惚気すみません。


ゆっち♡♡さんも、素敵な旦那さんとこれからも幸せでお過ごしくださいね\(^o^)/

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    コメントありがとうございます💗
    記念日同じですね☺️

    でも私 旦那さんに1度
    「好きじゃなくなった」って
    ふられてて😢笑笑
    それからどうしても好きで好きで頑張って
    そしたら旦那さんから
    「好きだ」ってもう1度告白されて
    その次の年の2015年01月13日に
    やり直したんです(´・_・`)💗


    結婚記念日の理由、、、
    すごい良いお話ですね(´,,•ω•,,`)💭
    ニヤニヤしちゃいました☺️

    のくちゃんさん の両親のことも考えてくれる
    すっごくいい旦那さんですね💗
    赤ちゃんが生まれても
    いいパパになること間違いなしですね♡


    つわり大変ですよね(´・_・`)
    私も吐きつわりで毎日毎日生きることが必死でした😥
    次もまた赤ちゃんは欲しいけど、
    もうあの体験は味わいたくありません😥

    • 6月15日
  • のくちゃん

    のくちゃん


    えー!実はあたしも復縁です笑。あたしも1回旦那さんに振られて╭( ๐_๐)╮どうしても好きで忘れられなくて。しかも旦那さんから「もう1回付き合おう」って戻ってきてくれたんです♡

    うちは、復縁したのが9月14日なんです(●´ω`●)最初の記念日はもう10年前です笑。

    やっぱり、自分の家族を大切にしてくれるのは、嬉しいです♡


    ほんと、悪阻って辛いんですね。。食欲が全然沸かなくて、昼間は特にだるくて気持ち悪くて大変です。。でも、かわいいわが子に会えるように!頑張ります♡

    • 6月17日
まみー

すみません、書く場所間違えちゃいました(;´Д`)


ゆっち♡♡さんの旦那さん素敵で羨ましい💓💓

私もつくっちゃった婚で、出産した日が5月2日で、勝手に親近感が湧いたので、コメントさせていただきました(*^^*)!


私の夫は、
わがまま聞いてくれるくらいで、
家のこと、子供のことは進んで自分からやるということはありません(;´Д`)

だから羨ましいです😉💫

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    コメントありがとうございます💗

    悪いところもいっぱいあるんですけど、
    やっぱり好きだから
    まぁいいや ってなっちゃうんですよね(^_^;)笑
    惚れた弱みってやつですかね😥笑笑


    1日違いですね♡♡
    なんか嬉しいです☺️
    まだ生まれて1カ月ですけど、
    1カ月前とは大違いの体つきですよね♡

    • 6月15日
  • まみー

    まみー

    今ほかの人のコメントで見たんですけど
    同い年です😉💕

    嬉しい😍💓

    大分でかくなりました😂👍

    • 6月15日
  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    うそー😍嬉しい!嬉しい!!
    お互い若ママ頑張りましょうね♡

    やっぱり自分が若い分、
    子どもと歳が近いから
    将来お買い物したり友達感覚でもできるんだろうなぁと
    思っちゃって今からもうウキウキです☺️

    • 6月15日