※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

はぁ。旦那が出張に来月いく緊急事態宣言解除なった(なる)とは言え心配…

はぁ。
旦那が出張に来月いく
緊急事態宣言解除なった(なる)とは言え心配
仕事やから仕方ないけど内心いや。
日帰り夜行バスで帰ってくるみたいやけど心配

脳内メーカー(なつかしっ)でみたらほぼ心配やろうな。

コメント

うちもです…
帰り遅いし、出張&泊まりで研修😫
もう嫌になります…

• ママリ

ママリ

こんなに心配しながら生活しないといけないの嫌ですね😔
    仕事とは言え行くなと言えないし子供もいるし心配すぎますよね😓

余談ですが…脳内メーカーしたら私、"休"ばっかりでした😂あたってる…。

• 5月25日

退会ユーザー

脳内メーカー面白いですよね✨
    私前にやったらビールと枝豆だらけでした😂笑
    違う脳内メーカーですかね💦

本当です…
    仕事だから断れないですしね😭しかも会社によって判断もまちまちだから、余計に配慮のない夫の会社にイライラします😫

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ビールと枝😂欲してたんですかね?(笑)✨
    久しぶりにやると楽しかったです😄ついつい他人のまでやっちゃうと言う…。

そうですよね、私も今月頭には話がでていて落ち着いたら一回顔だせよと社長から言われていて…いや、待てよ❗と心で思いました。ワンマン社長ではなくいい人ですが、妻としてはイラッとしました。
    第一、宣言解除後が私的には怖くて。人通りも増えるし…
    今の今まで掛からなくてもしその出張でと考えただけで心配しちゃいます…が、仕方ないんですよね😭😫

コーヒーにはまってます☕さんの旦那さんも研修だと人と関わるでしょうし心配ですよね…😵
    掛からないことを願うのみですね😫

• 5月25日