※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マスク生活が続いてますが、どのくらいメイクしてますか?家族以外会わな…

マスク生活が続いてますが、どのくらいメイクしてますか?

家族以外会わないし、出掛けるのも近所のみ。
眉毛しかかいてないけど、
6月からプレ幼稚園が始まるから、
マスクしてても目もとだけはメイクした方がいいのかなー😅
下地とかファンデとかするべき?
マスク汚れる?
え、メイクしなさすぎて、
めんどくさ!ってなる😅

みなさん、どの程度メイクしてますか?

コメント

ひーこ1011

今日から登園再開で、お化粧してマスクして行きましたが暑いし蒸れる😵
汚れるから使い捨てマスクで行きましたが…布マスクしてる人も多くて、みんなお化粧してるの?マスク汚れるのにどう洗濯してるんだ!?と疑問に思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布マスクでお化粧したらマスクにファンデつきました😂
    洗濯したら一応取れましたが、見えないならしたくないです😂(笑)

    • 5月26日
ぽいんこ

仕事上マスクしてますが、常にフルメイクです(笑)
すっぴん嫌だし、可愛くないので(笑)(化粧しても可愛くないですけど(笑))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事だとフルメイク必須ですよね😂

    • 5月26日
  • ぽいんこ

    ぽいんこ


    フルメイクしてもマスクして汗かくんでぐちゃぐちゃですけどね(笑)

    • 5月26日
ぴょん

マスクし始めてから眉毛のみです🤣
プレが始まるなら、最初はアイメイクだけはしていって周りを見て決めますかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応初日は頑張ってフルメイクの予定ですが、
    周りの観察してきます!笑

    • 5月26日
ママリ🔰

顔下半分日焼け止めのみでノーメイクです笑
なので上半分化粧してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えるところだけで十分ですよね!笑

    • 5月26日
コロン

マスクで隠れないところをファンデ塗って眉毛描いて、マスカラして終わりです!笑
マスクの下は日焼け止めくらいです😃
マスクにファンデが付くのが嫌なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクにファンデつくの嫌ですよね😂

    • 5月26日
とこ

上半分、見えるとこだけ化粧してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気が向いたら見えるところだけしてます!笑

    • 5月26日
メメ

幼稚園にスッピンでは行けなくて、でもマスクにファンデがつくのが凄く嫌なので、朝用の乳液にエリクシールのおしろいミルクを買ってそれだけでベースメイクは仕上げてます☺️
石鹸で落ちるし。
もしくはラロッシュポゼのトーンアップ下地です🙆‍♀️
アイメイクは割と普通、もしくは少し薄くしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園に素っぴんは難易度高いですよね😂

    • 5月26日