※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

妊娠超初期に出血が続いても妊娠継続した経験のある方いますか?5週で胎嚢未確認、出血続くも妊娠判明。期待できないか不安です。

妊娠超初期あたりに出血続いても妊娠継続できた方いますか?
ずっとダラダラ続いている出血生理かと思っていたのに妊娠していました。
計算上5週あたりですが、胎嚢はまだ確認できていません。
もう茶オリ程度ですが、最初は13日から普通に生理がきたと思っていて、少量出血がまだ続いていたので受診したら妊娠発覚しました...
正直期待できないのかなとおもってしまいます

コメント

ぱんだ🐼

妊娠判定前から生理?って思うほど出血ありました。出血もだらだら続きましたが、もうすぐ安定期に入ります。出血あると本当に不安ですよね💦どうか無事育ちますように。

  • t

    t

    ありがとうございます😢
    さあこれから妊活始めよう!って時に生理がダラダラ長過ぎる...って思ってたらまさかの妊娠していました😳
    だんだん茶色く少なくなってきているような気がするので来週の受診でとりあえず胎嚢を確認できるよう生命力を信じようと思います❣️
    ぱんだ🐼さんも無事に出産できますように😌

    • 5月26日
めも

生理予定日頃に茶オリが続き、心拍確認までいきましたが結果育ちが良くなく流産になりました。
息子も同じ時期に茶オリがありましたが大丈夫でした。
必ずしもダメとはいえないと思います、無事に胎嚢が見えてきますように。

  • t

    t

    必ずしもダメだはないし大丈夫とも言えない、とにかく次の受診まで待ってみるしかないのが現実ですよね😭
    ひとまず胎嚢を確認できることを願って日が経つのを待とうとおもいます😌

    • 5月26日