※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NZM
子育て・グッズ

しまじろうのコンサートに行く友人の娘がしまじろうを知らない。コンサートを楽しむ方法やぬいぐるみの必要性について相談あり。

友人に誘われて
しまじろうのコンサートに行くことになりました!
ですが、こどもチャレンジを取っていないため娘はしまじろうを全く知りません(>_<)
コンサートが楽しめるようにするにはどうしたら良いでしょうか?
またしまじろうのぬいぐるみ等持っていないのですが買うべきですか?☆
宜しくお願いします。

コメント

うめりんこ

コンサートきっと楽しめると思いますよ(o^^o)子供が楽しめるように作ってますから!
うちの子はアンパンマン知らないでアンパンマンミュージアム行ったけど楽しそうで、行ってから保育園のお友達にアンパンマン以外のキャラクターを教えて貰って帰ってきてました(笑)

• NZM

NZM

人気キャラクターは知らない子にもやっぱり人気なんですね!
    聞いて安心しました(o^^o)

• 6月15日
hanaaa☆

行ったらきっとたのしんでくれそうですが、テレビ放送はやってないですか?うちの県は土曜の朝にやってますよ!ちょっとキャラクターみとくだけでもちがうかもしれないですね(^^)

• NZM

NZM

調べたらやってました!
    早速録画しました(o^^o)
    教えて頂きありがとうございます☆

• 6月15日