※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

2歳のお子さんにプラレールをプレゼント考え中。遊び場所に悩んでいる。他のママさんはどうしているか教えてほしい。

もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるのですが、電車好きなのでプレゼントにプラレールを考えています。
ただ、プラレールをどこで遊ばせるか悩んでいます💦
今はジョイントマットの上にラグを敷いているんですが、その上にするか、ジョイントマットもラグもなくして直に床にするか、もしくはカラーボックスを横にしてプレイテーブルみたいにして遊ばせるか…
プラレールで遊んでいるママさんたちはどうやって遊んでますか??うちはこういう風にしてるよーとか教えていただけると助かります😭😭

コメント

たろ

床に直に繋げて遊ばせてますよ。
隣に和室があるので、部屋をまたいで線路作ってることもあります。

deleted user

ジョイントマット、フロアマット、和室、机の上、、どこででも広げて遊んでます。

ママリ

うちの男の子たちはbrioのレールで遊んでます!
プラレールは音がうるさくて(笑)
木でできてるおもちゃなのでおすすめです!