※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

生理予定日に陽性の検査結果。5w4dで病院へ行く予定で化学流産心配。出血があるか不安で、5wに再検査を考えている。

生理予定日にドゥーテストで陽性でした。
かなりフライングでしたが逆転現象並みに濃かったです。
病院には5w4dで行こうかなと思っていますが、
化学流産が心配です。

化学流産となると、必ず出血しますか?
心配なので5wに入ったらもう一度検査薬をしようかと思っているところです💦

コメント

®️ママリ

化学流産は遅れてきた生理みたいなもので、出血します。
経験ありますが、陽性が出た2日後に少し出血し、次の日には生理痛のちょっと酷い時みたいな痛みがあり立ち上がった時に塊が出た感じがしてそのまま5日程出血続きました(><)💦 

• いちご

いちご

そうなんですね😭ドキドキです、、あまり考えすぎず、でも大事にしながら過ごします😄

• 5月26日
あやか

5w4dだと心拍確認できない気がします😅あと1週間遅らせても大丈夫じゃないかなーと思います🤪

化学流産なら普通に生理みたいにくるはずですよ👍

• いちご

いちご

仕事の休みが5w4dしかとれなくて😅とりあえずそこで行ってみます!

• 5月26日
みたらしダンゴ

化学流産を1度経験しました😇
その時は、検査薬が濃くならず、むしろ日に日に薄くなりました😢
そして、出血…といった感じになりましたよ!
生理予定日に濃い陽性なら、無事に妊娠されてそうですよね😍
私も心配だったので、2日に1回してましたよ🤭

• いちご

いちご

そうですよね、心配ですよね💦2回分のを購入したので、来週あたりにもう一度やってみます✊🏻

• 5月26日

フライングしなければ化学流産ってだいたい分からない物だと思うので、普通に生理みたいに来ると思います😊
私も一度経験しましたが、薄ら陽性の次の日真っ白で生理きました
線の濃さは関係ないと聞きますが、濃いなら期待しちゃいますよね🌟

• いちご

いちご

フライングしたばっかりに…ってとこですよね😅普通生理が予定日の2日前〜当日には必ずくるのでおかしいと思ってフライングしてしまいました😪穏やかに病院の日まで待ちたいと思います🙋🏻‍♀️

• 5月26日