※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コンビのベビーカーに合うハンドルカバーの色を相談中。青系か黒がいいか迷っている。他の色もおすすめがあれば教えてほしい。同じベビーカーを使っている方の写真も見たい。

ベビーカーのハンドルカバーを買おうと思っています!
コンビのスゴカルα 4キャス compact エッグショック HSです!
このベビーカーに合わせるなら何色がいいと思いますか?
青系か黒かな?と思っていますが、その他の色でもお勧めしてください。
また、同じベビーカーを使っていらっしゃる方がいましたら良ければ写真も見せていただきたいです。

コメント

くすんだ感じのグレーとかでもいいと思いますよ!

全く同じではないですが、前のモデルのメチャカルのネイビーを使ってた時に一時期だけハンドルカバーをつけてました。デザイン度外視でディズニーの生地で作りましたが、実際つけてみたらハンドルカバーいらないなと思って(デザインではなく機能的な観点で)、本当に一時期しかつけませんでした(笑)

でも、ハンドルカバーをつけてる人ってあまりいないのでディズニーに行ったときなんかは自分のベビーカーが見つけやすかったですよ!

• ママリ

ママリ

くすんだグレー可愛いですね🥺
    ディズニー好きなのでディズニー柄にしようかな⁉︎とも思っていました!
    ハンドルカバーって付ける人あまりいないのですね😳
    手汗が気になるので買おうかと思いまして😅
    ありがとうございます!

• 5月25日
POTATO

ベビーカーと一緒のダンガリー
で合わせても可愛いかと思います😊❤

同じベビーカーのピンクなので参考にならないかもしれませんが💦
インスタでハンドメイド販売
してる方に作ってもらいました!

ママリ

合わせるのもいいですね!
インスタでもハンドメイド販売されてる方いるのですか😳
フリマアプリだけだと思っていたので検索してみます!

写真もピンクでベビーカーの色と合わせたんですね✨
可愛いです☺️見せてくださってありがとうございます!