※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

沖縄県の方にお聞きしたいです!出産前に美容院に行っておきたいのですが…

沖縄県の方にお聞きしたいです!
出産前に美容院に行っておきたいのですが、オススメの美容室があれば教えて下さい!
私は10年間ほど同じ美容室に通って同じ方に切ってもらってたのですが、その方が店長で忙しくなったようでもう予約とれなくなったので最近はホットペーパービューティーで探してます。
が、なかなか良いところに出会えず…💦

ストレートパーマを当てて、ヘアカラーまでしたいです。
ヘアカラーは子どもが生まれたらなかなかマメに行けないのでグラデーションにして、プリンが目立たないようにしたいです。
育休中の間はめったに出来ない色にしたいなと思ってます。笑

どなたかオススメがあれば費用の面なども教えて下さい!
お願いします!
ちなみに沖縄県中部に住んでます!

コメント

ねこ

私も出産前に縮毛矯正とカラーしました😃
めっちゃ髪長かったので、ロング料金がかからないEARTH北谷店でやりました😃
縮毛矯正とカラーは別の日にやったんですが、料金は合わせて多分16,000円位だったと思います😣

• まるまる

まるまる

EARTH北谷店いいんですね!調べてみますね!
    ありがとうございます😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

中城にあるbeach×beachオススメです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• まるまる

まるまる

ググってみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 5月26日
☺︎

北谷のdearsおすすめです💜

• まるまる

まるまる

北谷わりと近いので調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

浦添にあるB-PEPという美容室に通っています😊
この前カラーをしてもらった時に、頭のてっぺんは暗い色にしてグラデーションっぽくしてもらいました!あまり明るい色ではないこともあるかもしれませんが、今も「よーく見たらプリンだけど、そんなに目立たないね〜」と友達に言われます😆
いつもカット+パーマ+トリートメントか、カット+カラー+トリートメントで、だいたい1万円前後です!ロング料金もあったかと思います!
男性の美容師さんがお1人でされています😊私は大きな美容室で毎回担当してくれる人が変わったりするのが苦手なので、ここが合っているなーといつも思います☺️

• まるまる

まるまる

やっぱりグラデーションが目立たなくていいですよね!
    私ボブぐらいなんですが💦笑
    男性の方1人ならなかなか予約取りづらそうですが、調べてみます!

• 5月26日
はな

沖縄市知花のろくたけっていう美容室オススメです!シャンプー台が横にならないので苦しくなりにくいですし、ストレートは分からないですが縮毛もカラーも上手です😊

• まるまる

まるまる

ろくたけさん、気になってました!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月26日