※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

生理予定日3日前にフライングで妊娠検査をしたら微熱と赤い線が出た。ドゥーテストで再検査したが初めてで不安。同じ経験の方の意見が知りたい。

ドゥーテスト妊娠検査薬 フライングについて。

今日は生理予定日3日前(高温期12日)です。
今朝フライングと分かりながら、微熱も続くのでチェックワンファストで検査しました。判定時間外でしたが、赤く幻のような線がでました。

チェックワンファストがを買いに行きましたが薬局になくドゥーテストで検査したら、夕方に判定時間内に写真のような判定となりました。
以前は海外のワンステップを使用して妊娠判定したので、ドゥーテストは今回初めてで判断しかねています。偽陽性が出やすいという情報もあったので。

ドゥーテストで同時期に妊娠検査薬された方のご意見を伺いたいです。昨年のちょうど5月に娘が20週でお空に還ったので、戻ってきてくれたと信じたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます^ ^
わたしも昨年の5月に
流産しました。
今月授かれました!
同じく高温期12日目の検査薬です!

• まりん

まりん

早速にコメントありがとうございます😭同じ様な境遇のみささんに祝っていただいて、嬉しいです。私も不妊治療してましたが今月はコロナもあり通院を自粛していた中で来てくれたので、大事に育んでいきたいです😢

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも通院してましたが
    妊活疲れで通うのやめたら
    妊娠しました^ ^

予定日には濃くなると思いますよ^ ^
    わたしも結構濃くなりましたよ^ ^

お互い頑張りましょう😍😔

• 5月25日
  • まりん

まりん

あと数日分の検査薬を買ってきたので、見守ります😊元気なお顔を見るまで、お互い頑張りましょうね😉

• 5月25日