※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家事・料理

明日の旦那のお弁当にたこ焼き(タコパの残り)を入れようと思ってるので…

明日の旦那のお弁当にたこ焼き(タコパの残り)を入れようと思ってるのですが、あとおかずは何がいいと思いますか??
1つは卵焼きかな?と思ってるのですがあと思いつきません😂

コメント

tommy

彩りに、ほうれん草のおひたしやブロッコリー茹でた物などはどうですか🤔?
あとプチトマトなどかなと思います!

• ゆずゆず

ゆずゆず

なるほど!!ちょうど昨日、ブロッコリー茹でた残りとプチトマトあったの思い出しました😭✨入れます!!ありがとうございます✨✨

• 5月25日
yyy

たこ焼きとご飯を一緒に食べるんですか?😳
斬新です笑
野菜がないのでブロッコリーとエビのマヨ和えや、トマトで彩りしたら綺麗だと思います◡̈⋆

• ゆずゆず

ゆずゆず

炭水化物…ヤバいですよね😭笑
    なるほどです!!上の方も提案して下さったブロッコリーとプチトマト入れます!ありがとうございます✨✨

• 5月25日
はる

うちの旦那はたこ焼きと卵焼きだとボリュームが足らない!肉がない!と言いそうなので、ご飯の上に焼肉をのせるか唐揚げを入れると思います😄

• ゆずゆず

ゆずゆず

ご飯も入れるので、たこ焼きではおかずにならない?と言われたので肉も入れようと思います😭
    あとは上の方の提案でブロッコリーとプチトマト入れます!ありがとうございます✨✨

• 5月25日