※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キャンメイクのファンデについてです!リキッドはレブロンかメイベリンの…

キャンメイクのファンデについてです!
リキッドはレブロンかメイベリンのBBクリームです。

マット肌が好きで混合肌なのでクッションファンデは合いません(*T_T*) 
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーと
マシュマロフィニッシュファンデ、どちらがいいですか?

コメント

ポテト

リキッドファンデやBBクリーム使ってるなら、フィニッシュファンデは重くないですか?🤔
私もマット肌が好きですが、BBクリームのあとはブラシで粉乗せるくらいがちょうどいいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ったことないのでわからないです💦
    ありがとうございます!😊

• 5月25日
  • ポテト

ポテト

あ、いえ💦
    用途的に、ファンデーションとレブロンのリキッドファンデやBBクリームって同じなので、マシュマロフィニッシュファンデの方だとファンデーションにファンデーション重ねることになるので、重複しちゃうんですよね💦
    フィニッシュパウダーの方は、おしろいみたいな感じで仕上げに使うパウダーなので、リキッドファンデやBBクリーム使ってるならこっちの方が合うと思います😄

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦すみません勘違いしてました😂
    フィニッシュパウダーは使ったことがあり、確かにおしろいのような感じでした✨
    セザンヌを今使ってるので、無くなったらまた変えたいと思います🤣

• 5月25日