※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

化学流産後すぐ妊娠された方いますか?現在化学流産の整理を終え、排卵期に向けて体調整え中。今周期妊娠できるでしょうか?同じ経験の方、コメントください。

不安でたまりません。
化学流産後すぐ妊娠された方いますか?

原因不明不妊で8周目に陽性反応。
しかし化学流産でした、ら

現在化学流産の整理を終え、排卵期に向けて体調を整えています。

今周期妊娠できますかね。
聞いてもだれにもわからないけど、同じような方がいましたらたくさんコメントください。

コメント

りこママ

翌月は普通に生理が来て、その次の月に妊娠しました。
去年の9月にも化学流産し、未だ授かれてないです😰

  • じゃすみん

    じゃすみん

    その次の月に妊娠した時は継続できなかったんですかね?😨

    • 5月25日
  • りこママ

    りこママ

    えっとですね、息子を妊娠したのが10月だったんですが、8月が化学流産、9月が生理、10月は生理来ず妊娠したということです。

    2人目妊活中で、昨年9月末に6w頃に化学流産しました。

    • 5月25日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    妊娠されて無事出産されたんですね!
    おめでとうございます㊗️
    希望が持てました🥺❤️

    • 5月25日
  • りこママ

    りこママ

    化学流産は流産にはカウントされませんが、妊娠経験にはカウントするみたいで、私息子1人しかいないのに、病院では妊娠経験3回になっております(笑)

    • 5月25日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    妊娠経験にカウントするんですか?!
    私はじゃあ2回ってことになってるんかな🤣笑

    • 5月25日
  • りこママ

    りこママ

    カウントする病院わりとあるようです😂

    • 5月25日
ska

今回の妊活中、化学流産をしました。
その後一週期おいて妊娠しました🍀

とても辛くてこんな気持ちのまま妊娠できるのか不安でしたが、できました。

ふわふわママリさんのところにも赤ちゃんがくる日が近いと思いますよ☺️

  • じゃすみん

    じゃすみん

    一周期はおいたんですね😭
    もともとできやすい方でしたか?💦
    本当辛いですよね。

    • 5月25日
  • ska

    ska

    おいたというより、自然とそうなりました。
    元々出来にくく、卵を育てる薬の内服をしていました。

    辛いですよね…
    流れた細胞を拾って号泣したのを覚えています。

    またその子が戻ってくると信じてみてください。

    • 5月25日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    病院によっては化学流産でも期間を開けるように指示する場合もあるそうなので、それでかとおもいました。自然となんですね😌

    ありがとうございます。
    まだ排卵期ではないですが、緊張してます。
    絶対帰ってきてくれると信じます。
    あったかいお言葉ありがとうございました❤️

    • 5月25日
  • ska

    ska

    私の病院ではカウントをしていませんでした。

    一度経験をすると敏感になってしまいますが、好きなものを食べたりして、ふわふわママリさんにはリラックスしてほしいです。

    • 5月25日