※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛育病院での里帰り出産の分娩予約は何週目が適切でしょうか?直接窓口で予約する必要があります。他の方の予約時期を教えていただけますか?

東京 田町の愛育病院で出産されと方、分娩予約はいつ頃されましたか??

愛育病院での里帰り出産を希望しています。
現在9週目で12月出産予定ですが、予約が取れるかソワソワしています。

里帰りの場合、直接窓口に行って分娩予約をするそうなので、行ってみないと分からないようです。

皆さんは何週頃に予約されたか、よかったら教えてください!

コメント

ママリ

おぼろげなのですが8週で初診、11週で次の検診だったのでおそらくそのあたりには予約とっていました🤔
時期によっては予約の混み具合が違うそうなので、早めに電話して聞いてみた方がいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます❗️先ほど問い合わせたら、すでに予約がいっぱいで取れませんでした😅やはり人気なのですね。別の病院を探します🏥

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

9週でもダメでしたか😱💦下の子が11月末生まれでその時期は混むとは言っていましたが…
    上の子は日赤広尾でしたが無痛じゃなくても良ければおすすめですよ✨良い病院が見つかるといいですね💖

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊無通を希望なので、聖路加を当たってみることにします✨ちょっとお高いですが😱

• 5月26日