※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

SoftBank Air3からAir4に機種変更したけど、iPhoneとの相性が悪くてWi-Fiが遅くなったので、再びAir3を使っているという内容です。

SoftBank Air3使ってて新しいAir4がでたから機種変更してWi-Fi早くなるからよかったとか思ってたらまさかのAir4と使ってるiPhoneの相性が悪くてAir3に逆戻り😅

コメント

ゆまむ

え!?そうなんですか!
うちもだいぶ前に機種変通知来ててコロナも下の子落ち着いてきたんで行って来ようとしたんですけど相性とかあるんですね!

• mii

mii

ごく稀に相性悪いことがあるみたいです😂
    本当なら速度も早くなって使いやすいはずだったんですけど。笑
    電波状態はいいのに速度が遅くてめっちゃストレスでした😂
    多分新品交換しても意味がないのでキャンセルしてAir3に戻った方がいいって言われました💦

• 5月25日
  • ゆまむ

ゆまむ

そういうことがあるんですね!知らなかった。
    ほんと速度遅いとイライラしてきますよね(´・ω・`)
    旦那がiPhoneなので相性いいといいんですが。

• 5月25日
  • mii

mii

ショップの店員さんも早くなったって声はあるけど遅くなったって聞くのは初めてですって言われました🤣🤣

旦那もiPhoneで2人とも最悪でiPadも全くダメでした😅

• 5月25日
ゆまむ

えー!そうなんですね(´・ω・`)
店員さんも初だったんですか。

全滅なんてとても残念(T_T)
いい勉強になりました!

• ゆまむ

ゆまむ

返信するの間違えてしまいました申し訳ないです

• 5月25日
  • mii

mii

滅多にないことだと思うので心配ないと思います!笑

参考にして下さい🙆🏼‍♀️

• 5月25日