※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

ベビービョルンのメッシュタイプは冬でも大丈夫ですか?他メーカーもありますか?

抱っこ紐のメッシュタイプについて悩んでいます。
ベビービョルンの、ベビーキャリア ONE KAIを買おうと思っているのですがメッシュタイプとそうでないタイプがあります。
6月生まれなので最初のうちは涼しそうでいいなと思うのですが、冬(通年)でもメッシュタイプって大丈夫なのでしょうか?さむいですか?
もし冬がメッシュだとやっていけないなら、普通のタイプの購入を考えています。

ベビービョルンに限らず他のメーカーもメッシュタイプのお作りがあると思うのですが、初マタなのでそのへんがわからず、、教えてください!

コメント

こりす

ベビービョルン ONEの
メッシュ使ってますが
真冬でもなんの問題もないです!

🍅

メッシュタイプ持ってますが、冬でも全然使ってましたし、防寒ケープとかあれば全然大丈夫ですよ!
密着してるとメッシュでも全然暑いのでメッシュタイプおすすめです!

スナフキン

絶対にメッシュが良いです!密着してると春でも暑いですから。
寒ければ着込めば大丈夫です😊

れな

みなさんありがとうございます😄
あとから調節できるほうがよさそうなので、メッシュタイプ購入します!🙌