※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗きんとん
その他の疑問

八戸市の人に質問です。よこまちストアのポイントを使ったことがなくて…

八戸市の人に質問です。よこまちストアのポイントを使ったことがなくて、かなりたまってます。どうやって使ってますか?

コメント

かおり

食費足りなくなった時とか、密かに自分のデザート買う時とかに使ってます😆

みー

私も何万円単位で貯まってます笑
前にポイント使おうと思ったら1000円分で1100円の商品券に換えられる時があるからその時使うと得だと言われてそれまで待っていましたがその日が来ないんですよね💦確かに前はありましたが最近やってないのでやっぱり買い物で使うのがいいの方と思います!

• みー

みー

あとはカタログが置いてあるとおもうのでその中の品物と交換もできますよ!

• 5月25日

【お得な特典その5・貯めたポイントでお買い物】
ポイントは無期限、無制限で貯めることができます。
①500ポイントで500円分のお買い物にご利用できます。500ポイント単位でご利用できますので、お会計の前にレジ係へお申し出下さい。
※商品券やポイントでお支払いされた場合でも、ショッピングポイントは加算されます。
※クレジットカード・電子マネーでお支払いの場合はポイントをご利用できません。
②専用カタログによる商品交換ができます。商品はご希望のお届け先へ無料でお届け致します。

引用しました!

私は普通の食品等の買い物時に使ってますよ☺️

※八戸の人じゃないけどコメント入れます😅

☆なぁちゃん☆

ポイントが溜まっているならお盆、お正月とかお会計が高額になるときに使うといいですよ!