自分の胸のサイズについて悩んでおり、授乳中の形が一番好きだったことを話しています。小さい胸に対する不満も表現しています。
あー…わたしAAA75カップだった…😭😭😭😭💔
授乳中ときの胸の形が
いちばん好きだった( ´・ω ก` )
小さい胸はほんとにイヤだ_| ̄|●、、
- ノンタン(2歳8ヶ月, 5歳2ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
3人目BOY🩵
私は多分AAA65ですよ!!
私の方が下ですよ🙋♀️
授乳中のふっくら張りが夢のようでした〜笑
ホント楽だけどコンプレックスです🤦♀️
ノンタン
コメントありがとうございます🎀
新しいブラほしいなと思い
調べててサイズなんだろうと思ったら
Aカップ以下、、
お探しのサイズブラはありません。
しか出ないし、、でかなり凹みました笑
授乳中だんなにこんなふっくらした
おっぱい今だけだからさわって!!と
毎回いってました🤭🤭🤭笑
3人目BOY🩵
お店じゃないとこで測れたんですか!?
実際AAAカップって存在するんですかね!?笑
私自身もう諦めていて、UNIQLOのワイヤレスブラに落ち着きました笑
旦那さんww私は授乳中は母乳気になるし張って痛いから逆に触らせてなかったです🤦♀️
今はおっぱいないなーってネタにしながら触ってきますが、旦那よ、ごめん。笑
ノンタン
Peasy(ピージィー)ていう
ノンワイヤーブラを見てて
測り方やサイズ表が細かくでて…
そしたらそのサイズだったんです笑🤣
UNIQLOの落ち着きますよね笑
無理に寄せなくてもおさまってるというか🤭❤
それはうちもですよ〜😭笑
小さくなった!張りがない!!
て触りながら言ってきます、、笑
コンプレックスすぎて嫌ですよね😖