※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

式なし、指輪なし、家族写真もない、サプライズプレゼントとかそういう…

式なし、指輪なし、家族写真もない、
サプライズプレゼントとか
そういう発想もない、美味しいディナーを
ご馳走とか一度もない・・・
子供のものも基本買わない
ついでに甲斐性なし

ケチすぎて
人に尽くしたいという感情がないのかな
「高いから」「勿体ない」が口癖

顔見るたびにイライラする(笑)
最近なんでこの人と結婚したんだろうと
考えてしまう。。。

妊娠中で職場の人に迷惑かけながら
働き続けているのももう疲れた!
辞めたいけど辞めれない!こんな人と
結婚しなければ良かったと思ってしまう。
嫌なところしか見えない。

あー、すみません!どうしても吐き出したくて
失礼しました

コメント

ちびちび

自分の給料からだすのもだめなんですか?😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    財布別々で、基本私の給与から
    色々出してるのですが・・・
    使いすぎじゃない?と言われ
    ストレスです😒じゃあかわりに
    出してよと言うと、勿体ないだの高いだの言われてうんざりです・・・

    • 5月25日
ひとむ

うちもケチケチでめっちゃムカつきます
美味しいところ連れてってくれないのでここぞとばかりにむこうの誕生日に銀座で穴子食べたり、新幹線で旅行いったりしてます
わたしの誕生日はほぼなにもなしです←
自分は九万のダウン買っていいよって言ったら買うくせに私が四万のホームベーカリー買おうとしたらそんな高いのいる?とか言われます
ほんとに旦那捨てたいです