※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

粉ミルクを変えてから吐き戻しが増え、便秘も解消されず悩んでいます。はいはいで改善しなければ他の粉ミルクを試すか迷っています。

粉ミルクはいはいに変えてから吐き戻し多くなったって方いますか?便秘で粉ミルクを変えて様子みてます😥すこやか→はぐくみ→アイクレオ→はいはいで便秘は解消されず、はいはいにしたからか、たまたまか吐き戻しが増えました。げっぷと一緒にではなく、少し時間経ってからです。最近は毎回吐き戻してる気がします😥前はたまに吐き戻しあるかな?ぐらいでした。
便秘も解消されないし、今度はほほえみにしてみようか迷ってます😥はいはいが便秘にいいとここでもよく見ますが、はいはいで解消されなければ他の粉ミルクでも無理なのかな😣

コメント

JR @

便秘にいい悪いはお子さんによって
違うと思いますよー!😊
うちはほほえみで改善されました!
はいはい、ぴゅあは個人的感覚ですが
作った時に泡立ち方が違うので
もしかしたら空気が入りやすくて
吐き戻しが多いのかもしれません。

• ママリ

ママリ

確かに便秘はお子さんによって違いますね☺️友達の子は、はいはいがダメでアイクレオで便秘解消したって言ってました。

• 5月25日
CHISATO

普段はぐくみを飲ませてますが、わたしも先日、お試しでもらったはいはいを飲ませたところ、めちゃくちゃ吐き戻ししてしまいました,,,,🥺

• ママリ

ママリ

はいはいで吐き戻したんですね😥やはりお子さんによって吐き戻し増えたりするんですね😣

• 5月25日