※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

主人との関係に悩む女性が後輩とのプラトニックな関係に戸惑っています。早めに終わらせた方がいいでしょうか。

後輩とのプラトニックな関係

結婚8年子どもが二人います。
主人には浮気されて以来愛情はありません。

会社の6つ下の後輩にアタックされてそれを受け入れてしまいました。
久しぶりにドキドキしています。

毎日LINEでのやり取りとお昼一緒に行くぐらいですが。

自分だったら肉体的関係より精神的関係の方がされたらつらいですが。
あちらに彼女が出来るまで。といっていますが。

早めに終わらせた方がいいでしょうか。

コメント

あずきバー

自分だったらやめます。ななさんが言うように肉体関係より精神的関係の方が終わった時に辛いからです。

deleted user

私は親が浮気していたのですが、
子どもながら、気持ち悪いなと思っていました。
早めに終わらせた方がいいでしょうか?って他人に聞かないと分からない所まできてしまっているのですね...😓
浮気されたから浮気していいことにはなりませんし、
両親がそんな感じで子どもが可哀想です。

ゆか

それってプラトニックなんですか?😅
ただ、まだ肉体関係がない段階なだけじゃないですか?
彼女ができるまで=彼は本気じゃない、ですよね?

なな



皆さんの回答みて目が覚めました。今ならまだひきかえせます。
子どもの為にも誠実でいようと思いました。

ありがとうございます!

あずきバー

こうなったらやめよう…あんなふうになるまでにしよう…と、決めていても男女の関係はどうなるか分からないですからね…(^_^)でも誰かに寄り添いたい?気持ちも分かります。女ですからね…
(*´-`)
こいつなら絶対に恋に落ちない!って人の方がなんでも話せて精神的に楽かもしれないですね。中々現れないけど…
(*´-`)

  • なな

    なな


    そうですよね…
    絶対に!という自信がなかったので深みにはまる前に関係を切ろうと思います。
    夫婦中が冷めているからといって外にときめきを求めてはいけないですもんね。
    気持ちもわかっていただいて嬉しかったです😌

    • 5月25日
  • あずきバー

    あずきバー

    私は5歳半の双子ママしてます。旦那とは付き合いが長かったけど出来婚です(^^; 1回すごい喧嘩した時(離婚届持ってきたぐらい)たまたまフェイスブックで見つけた昔の男と連絡とってた時期があったけどやめました。会ったりもしなかったけど…話してるうちに私何やってるんだろうって…そう思う回数が増えて自然に連絡とるのをやめました。
    そう思う時は必ず子供と遊んでる時でした。

    旦那のためじゃありません。
    自分のためじゃありません。
    子供のためにやめておきましょう(*´-`
    と、言っても誰かに寄り添いたい気持ちはすごーく分かりますよ^_^

    • 5月25日
  • なな

    なな

    同い年のお子さんがいらっしゃるのですね☺️

    わたしも主人の為や
    自分が傷つくからではなく
    子どもを傷つけないためにやめようと思います。

    心に響くお言葉ありがとうございました!

    • 5月25日