※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
妊娠・出産

終了線、薄すぎますか?涙5w0d、胎嚢待ちです。

終了線、薄すぎますか?涙
5w0d、胎嚢待ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に判定線?、が濃いので大丈夫かと思いますよ。5wであれば胎嚢は排卵がずれてなければほとんど見えるそうです

RSちゃん

判定の方が濃いので大丈夫かと🙃
逆に終了線の濃さ気にした事なかったです🤣
おしっこが足りなかったのかな?くらいで考えればいいと思いますよ🙃

ちょら

判定線濃いので、来てくれていると思いますよ✨

あーちゃん

私もそんな感じでしたよ☺️
おめでとうございます💓

5w0dというのが確実なら生理予定日からちょうど1週間ですし普通ですよ!

ちなみに逆転現象と言って、HCGが一定量を超えると起きるので、皆さんこれ待ちですよ😂

上の子の時は、想定外の妊娠で、生理がこないと思って検査したのが5w3dで(ドゥーテスト)、待つ間もなく採尿開始と同時に判定線が出てきてはっきりくっきり逆転していました◎
下の子の時は、上の子の様子からもしかしてと思って検査した3w4.5.6dに薄ら反応あり(ファスト)、3w6dに確認線より若干薄く4w1dで確認線より若干濃い陽性、4w5dには完全に逆転した(ドゥーテスト)ので、そこで検査をやめました🥺

退会ユーザー

私は逆転しないと安心できないです💦

• 5月25日