※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

旦那が最近ゲームのレベルが上がったからもっと大きいiPadが欲しいと言…

聞いてください😭
旦那が最近ゲームのレベルが上がったからもっと大きいiPadが欲しいと言い出しました。(1年くらい前にゲームの為にiPad miniを買っています)
私が反対してから、ゲームを全くしなくなり子供の面倒を見てくれる時間が増えたのでとてもありがたいと思っていた所なのですが、旦那の携帯を見たらショッピングローンで新しいiPadを注文している事が判明しました。(携帯を見てしまった私が1番悪いのですが…)
旦那は債務整理してるから、ローンなんて組めないはずですが…
審査通ったらどうやって支払うのでしょうか。カードも持っていません。毎月振込に出来るのでしょうか?
何考えてるか分かりません😓
いずれバレるの分かってて我慢できずに強行突破しようとしてますよね。ありえない…

コメント

Appleのローンだったら引き落としだった気がします💦

• みるく

みるく

じゃあ自分名義のカード持ってないので審査通らないですね😊💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日

子供の面倒見るのとか、
物が手元に来るまでの罪滅ぼし?的な行動ですね。
お小遣いの範囲ならいいですが、逸脱してるなら『バイトして払え‼️』です。

• みるく

みるく

本当そんな感じだと思います。あり得ないです。まだ独身の頃の返済残ってるのに…
    もう何か旦那がよく分かりません😰

• 5月25日

退会ユーザー

返済残ってて、iPad mini購入したのが1年程前なのに更に『借金』
    信じられません。
    『定額給付金で払えばいいや』とか思ってそうですし、
    みるくさんにバレても開き直って終わりでしょうね。

• 5月25日
  • みるく

みるく

iPad miniも3万くらいして、誕生日とクリスマスって事で毎日残業頑張ってるしと思い買いました。
    なのに今回それを売って、その差額をお小遣いで買うと言いましたが私が反対したため、どうしても欲しくてこのような形になったのだと思います。子供よりダメダメです!給付金あるし!って思ってるのも間違いないと思います。私には生活費に回してと言ってましたが、どういうつもりなんでしょう…
    もう離婚した方がいいのかなーとかマイナスになる事しか考えられなくなりました💧私も子供の事を考えないで自分勝手な考え方してるのは旦那と同じなんですけどね😰

• 5月25日