※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

夜はテープメリーズを使用しているが、漏れることがある。他のブランドも試したが漏れる。横向きに寝ることが原因か。体重は9キロで普通体型。パンツは試していない。

オムツ何使ってますか?

9時間ぐらい寝ますが、途中で替えたりしますか?

普段はテープメリーズで、夜もなぜかその方が

漏れなかったり😂💧なぜ?💦

パンツ試したのは、メリーズ、ムーニーマン、パンパース

どれも漏れます😭

横向きに寝るから?

それならテープの方が漏れそうやのに😂

パンツにできないの〜?😂

体重9キロ、普通体型だと思います。

太ももムチムチです。

コメント

ママリ

オムツはぐっすり寝るようになってから夜中変えてないですね!
うちは太ももむちむちで9キロの時はLサイズパンツでした💦
ポジショニングはどうですかね🐘💦

• あおぞら

あおぞら

わざわざ替えないですよね😂夜だけLサイズの方がいいのかなぁ💦
    寝る前にお風呂なんで、そこから替えず、寝る直前は確認してないです😂💧右に傾く癖あります(笑)

• 5月25日
はある

うちは夜だけLサイズにしてますよーそれで朝まで変えずで漏れません✨
パンパースです!

• あおぞら

あおぞら

夜だけサイズ替えた方がいいのですかね💡

• 5月25日
  • はある

はある

うちも同じぐらいの時にMサイズだと朝まで寝ると漏れることがあったので9キロはあったのでLサイズにしてみると漏れずにいけてます✋

• 5月25日
  • あおぞら

あおぞら

返信遅れました!ありがとうございます!検討します😄

• 6月1日
ママリ

オムツはマミーポコとムーニーマーンを使いわねしてますが、今のところもれないです👍
テープならオムツを巻く前に中のギャザーをしっかり立ててから巻いてあげると漏れにくくなりますよ👍

私はパンツとテープを併用してましたがま、今は日中はマミーポコ、夜眠る時はムーニーマンです☺️

• ママリ

ママリ

ちなみに私も最近朝まで寝てくれるようになったので夜中のおむつは替えませんが漏れてないです👍

• 5月25日
  • あおぞら

あおぞら

テープの方がなぜか漏れないのですが、めっちゃ動くしパンツも併用したくて😅マミーポコは分からないけど、ムーニーマンダメだったんですよね😭いいと聞きましたが💧

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

私も使い初めはムーニーマンのパンツは漏れたんですが、今はなぜか漏れなくなりました😂
    マミーポコはまだ一度も守れてないです☺️やすいし、日中は頻繁に変えるからお値段も安いしいいかなと思ったものの、全然漏れないのでこっちオンリーにしようか考え中です😂

• 5月25日
  • あおぞら

あおぞら

マミーポコは安くて有名ですよね!😊うちもまた試そうかな😁

• 5月25日
じゃむ

9キロを少し越えた息子はメリーズのLパンツタイプで20時~7時頃まで交換しませんが大丈夫です。
昼間はムーニーのパンツタイプですが、ムーニーで寝ると漏れるときがあるので昼と夜で使い分けてます😌
因みにめっちゃ寝相悪いです😂
おしっこの量が増えて漏れるようになったので、早めにサイズアップして対応しました。

• あおぞら

あおぞら

9キロで前後してるんですよね😅💩の加減か💧
    夜だけサイズアップの方もいるので、その方がいいのかなぁ🤔

• 5月25日
  • じゃむ

じゃむ

8キロくらいからメリーズLでした‼️
    昼間はムーニーMサイズです😊
    寝てるときには起きたら嫌で換えたくないので、サイズアップおすすめします。

• 5月25日
  • あおぞら

あおぞら

ありがとうございます!起きてほしくないです〜😂検討します!

• 5月25日
暁

寝る前にオムツがどれくらいかチェックされてて、交換されてるんですよね?
ゴムとかちゃんと確認されてますか?
オムツは、その頃はパンツタイプでした。
私は、オムツはムーニーマン のお腹すっぽり使ってますよ。
よく漏れる子は、夜用のオムツ使うらしいですよ💦

• あおぞら

あおぞら

寝る前がお風呂なので、寝る直前はチェックしてないです。良く動くので、あまりちゃんとチェック出来てないですね😅癖は右に傾いてまして…だいたい右が濡れてます。寝る時に横向くのも右ですね😖
    夜用も検討します!

• 5月25日