※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ママ
家族・旦那

仕事仕事言ってたのでほんとに仕事が怪しく思ったので浮気してないか、…

仕事仕事言ってたのでほんとに仕事が怪しく思ったので浮気してないか、ライン見せてと旦那に言うと、プライベートは見られたくないと拒否。仕事なのにそんな風に思われてたなんて、と逆ギレ。

文字の履歴に女の子の名前があったのは確認したのですが、何せ旦那の仕事は女性が多いためそれだけでは決めつけられず。。。

確かに日をまたいで帰ってくるとかはほとんどありませんでしたが、怪しい部分は多々あり。

後日わざわざライン開けんくてアンインストールしたと言うアホ旦那。限りなくブラックでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プライベートは見られたくない旦那さんの気持ちはめちゃくちゃわかります。
アンインストール…んー、怪しい部分ではなく確信がない限り何とも言えなさそうですね😅

☺︎︎︎︎

ゆーママさんの旦那さんはどうかわかりませんがうちは付き合っていた頃どこにも出かけなくなり態度も冷たくなりスマホをお風呂の時脱衣場に持っていくようになりスマホカバーは手帳型だったため常にあたしからは見えないぐらい閉じてLINEとかして、パスワードは6桁、通知は新着メッセージしか表示されなくしててかなり怪しかったので、色んな人に相談したところ絶対黒だから見せてもらう前に自分で見て証拠撮ってから知らなかったふうにスマホ見せてって聞いてみたほうがいいって言われたのでこっそり確認したところLINEの名前「和」って名前変えて通知OFFになってたのでトーク見たら相手が当時大学生の一個下の女でなごみって名前だったから和にしたみたいで案の定文化祭行っていい?だの構ってアピしてて真っ黒で証拠撮って見せてって言ったらなんで見せんといけんのか!って逆ギレされて挙句の果てに投げ落とされたり殴られたりしました😂

ママリ

ダークグレー…ですかね〜
わざわざアンインストールしたとか…怪しい…

でも私も、浮気とかまったくないけど旦那の愚痴とかいってるのでLINEは見せたくないです😖😖😖
見られたらヤバいの結構あります…

みきてぃ

うちの旦那も携帯勝手に見ると怒ります笑笑
まぁプライベートの物なので見ようと思いませんが🤣
私も男友達とのLINEは見られたくないのでお互い携帯は見ない約束です!

ゆあ

私は旦那が浮気疑ってきたとしてもやましいことがなければ安心させてあげるためにいくらでも見せます笑
まぁプライベートなので考え方は人それぞれですが、私からしたら必死に隠してるようにしか思えません😅

ママリ

やましいことなくてもなんか携帯見られるのは嫌な気持ちはわかります😅
けど、アンインストールは、そこまでする?と思ってしまいます(笑)

ゆ〜ママ

皆さんありがとうございました!
やっぱり確信のある証拠がないので何とも言えないのですが、怪しいですよね。気になるところですが安心させることもなかったので、自分の気持ち的にはほぼブラックです(笑)