※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんまま
子育て・グッズ

Lサイズのオムツの単価について相談です。現在Mサイズを使用中で、サイズアップを考えています。価格が気になるので、買い時を教えて欲しいです。

Lサイズのオムツの単価はいくら位だと買いだと思いますか?

今ムーニーマンのM立っちをはいてるんですが、最近たくさんお茶を飲むようになって、朝起きるとおしっこが漏れてしまってます😭
9kgちょいの気持ち細めなので、サイズアップすると、太もも周りが心配ですが、とりあえずひと袋買ってみようと思ってて💦

ムーニーマンM立っちは、1枚あたり20円切ると安いなと思って買うのですが、Lサイズになると枚数がぐんと減るので😂
買い時の価格を教えてください🙌

コメント

りん

メーカー変えてみるとかはどうですか?😲😲🙄

• ふーくんまま

ふーくんまま

ありがとうございます🙌
    ゲンキ、マミーポコ、イオントップバリュのは日中もよく漏れます💦
    メリーズは今試し中ですが、ムーニーマンとあまり変わらない感じです🤔
    グーンとパンパースは新生児期以来使ってないですが、
    オムツの吸水ポリマー全て使い切って漏れてるので、単純に量が多いんだと思います😫

• 5月25日
はある

値段は分かりませんが、うちは寝る時だけLサイズにして昼間はMサイズにしてますよ!

• ふーくんまま

ふーくんまま

ありがとうございます🙌
    サイズアップしてもお腹周り、足周り大丈夫ですか?

• 5月25日
  • はある

はある

うちは大丈夫でした!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ムーニーはほとんど買わないですが、普段から薬局で44枚で税抜980円の15%OFFで買えるので1枚20円を切れば安いと思います😃ムーニーは安い所を探した事がないのでもっと安い所があると思いますが…
私はマミーポコなら1枚12.7円、グーンなら1枚14.7円、メリーズなら1枚15.9円を基準にしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載した物はLサイズの単価です。
    Mサイズならムーニーよりグーンやメリーズが大きめでした。

• 5月24日
  • ふーくんまま

ふーくんまま

ありがとうございます🙌
    はじめてのママリ🔰さんが行かれる薬局めっちゃ安いですね😳😳😳羨ましい!
    私が行く薬局メリーズよりもマミーポコが高いという謎な価格設定です(笑)ムーニーマンは更に高い😭
    西松屋が安い時でも25円くらいなのですが、教えていただいた価格を参考にもっとパトロールしてみます🥺

• 5月25日
もっちー

ムーニーMタッチを使ってます!
朝になると漏れてること多いですよね😭
ピジョンでだしてる、
おしっこライナーを寝る前のオムツ替えの時にかましておくと、朝漏れないです!
たまーに、向きが悪くて少し漏れてることはありますが、
基本大丈夫です!
600円前後なのでもし良かったら試してみてください!

• ふーくんまま

ふーくんまま

ありがとうございます🙌
    お返事遅くなりました💦
    こんな商品あるんですね😳
    今度の週末にチェックしてみます!!

• 5月25日