※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜🌷︎⸝‍
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん向けの知育おもちゃについて相談です。手先の訓練になるおもちゃが欲しいとのこと。気になっているのは「頭と体の知育ボックスdx」と「いたずら1歳やりたい放題」です。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

生後9ヶ月頃の知育おもちゃ

何使ってますか?教えてください!

うちは、人形とか
ミッキーの太鼓の玩具とか
あと丸い名前がわからないんですが
網目状になってて有名なおもちゃ
などですが、
手先の訓練になりそうなのは
ジャンパルーについてる仕掛けが一番しっくりきてます
(フィッシャープライス?のピエロのやつ)

先程からかなり日本語が雑ですみません。

9ヶ月になった娘に、
知育おもちゃ を買ってあげたいんですが
調べても広告付きだったりして
何がいいのかわかりません!


気になってるのは
頭と体の知育ボックスdx

いたずら1歳やりたい放題

です。
これ以外でもこれらでも何でも
これ面白いよ!なんて言うのがあれば
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先日、やりたい放題買ったばかりです(^^)
毎日遊んでくれてますよー!

deleted user

ダントーイ スタッキングビーカー
赤ちゃんのうちは積み上げてあげて倒す遊びをしていると器用になったら自分で積み上げるようになります😊
一歳過ぎてお口に入れなくなったらプラステンと合わせて遊ぶと面白いですよ💕
おままごと、色分け、紐通しなど色んな遊びができます!

対象年齢じゃなくてもいくつか合わせて紐でくくりラトルのようにしても良いし遊びの変化が見られますよ😊

くるくるスロープも眺めさせるといいですよ😊

自分で転がせるようになったのが1歳過ぎでしたが車やボール単品でも遊べて今でも細く長く遊んでいるおもちゃです!

ユシラ カラームカデ
2歳過ぎに購入しましたが娘は犬に見立てて遊んでいます。
ズリバイで追いかける遊びもできるので赤ちゃんのうちからあれば良かったなと思うおもちゃです。
音が心地よく裏表関係ないのでストレスフリーで遊べます💕

ゴルゴンゾーラ

お下がりでもらった、トイロイヤルのやみつきボックスでよく遊んでます!
あと、最近義父が積み木を買って送ってくれたのもお気に入りのようです☺️