※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

妊婦なのわかってるのにシャワーの出たしょっぱなの冷水かけてきた旦那←…

妊婦なのわかってるのにシャワーの出たしょっぱなの冷水かけてきた旦那←しかもお腹に
赤ちゃんは大丈夫だからってそういう問題じゃないだろ。
何が御免なさいが言えない人は嫌いだだ、お前が言えてない、私が言ってやっと嫌そうに言った
もう旦那とはお風呂に入りたくない
朝片付けるって言ったものは寝る前の今でも片付いてないし、ほんとイライラする今日は。
旦那のためと思って気遣ってアパート帰ってきたけど、明日で里帰りしようかな

コメント

初めてのママリ🔰

ごめんなさい、うざすぎますね😭

  • ぴよこ

    ぴよこ

    ほんと子供すぎてイライラが止まりません🥰

    • 5月24日
ままり

冷水なんて最低ですね
何を考えてるんでしょうか😡

  • ぴよこ

    ぴよこ

    ほんとですよ、子供がお腹いてこっちもびっくりしたらお腹の子にストレスがかかるのに🤦🏻‍♀️腹たってしゃあないです🙄

    • 5月24日
ちぃ

最低な旦那さんです(>_<)
妊婦さんに気遣い出来ないのならもう里帰りした方がいいと思います( ´△`)

  • ぴよこ

    ぴよこ

    自分よりもお腹の子が心配になりました😣‼️
    明日黙って帰ろうかなって感じです‼️

    • 5月24日
くま🧸

うわー最低ですね😡😡
里帰りしましょう!

  • ぴよこ

    ぴよこ

    ホント最低です‼️
    さっき仲直りしようやーって言ってきましたが、そんな問題じゃないだろって思いました。自分がされた時は女みたいにズルズル引きずるのに🤬🤬

    • 5月24日
♡miffy♡

冷水はありえません💦妊婦さん冷やしたら最悪です。ありえないですね。赤ちゃん守るためにさっさと帰りましょう!!

  • ぴよこ

    ぴよこ

    まだお腹が冷えた感じが残ってるので怖いです😣
    明日帰ろうかなって思ってます😊
    自業自得です😊

    • 5月24日
nana

そんなことされたらしばらくシカトします😭💦😭💦天気も不安定ですし体暖めてストレスになる旦那さんとは離れましょう🤣💦

  • ぴよこ

    ぴよこ

    明日起こさずお弁当も作らずで実家に帰ろうと思います😘自業自得です♩

    • 5月24日
ママリ

やばい!思いやり?というか
予知能力低すぎます!笑
それやられたらわたしもキレそう!笑
お腹の子にはストレスかかるとダメなので
そそくさと距離置きましょう‼️笑

  • ぴよこ

    ぴよこ

    ほんと子供すぎます🤦🏻‍♀️
    やっていいことと悪いことわかるはずの21歳なのに、、!🙄
    明日帰ろうかなって思ってます😘
    自業自得です❗️

    • 5月24日
deleted user

冷水ありえないですね😤
やり返ししましょ!

  • ぴよこ

    ぴよこ

    ブチ回しそうになりました🙄
    それをうっと我慢した私、偉いと思います🤦🏻‍♀️

    • 5月25日