※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
住まい

窓枠のサッシについて質問です。外壁が黒のお家に住まれてる方はサッシ…

窓枠のサッシについて質問です。

外壁が黒のお家に住まれてる方はサッシって何色ですか?

ちなみに今計画中の外観は、外壁が黒でバルコニー天井&玄関天井と屋根の縁が白です。

最初サッシも黒だったんですけど、図面?見たら凄く重い印象になってしまったので白かシルバーで検討しているんですけど、白とシルバーって全然違う印象になりますかね?💦

コメント

deleted user

外壁黒の家に住んでます!
サッシは家の中が白で、外が黒にしました!

  • にこにこ

    にこにこ

    黒いいですよね~😫
    我が家も中は白で外も黒が理想だったんですけど、外観にアクセントがないせいか真っ黒の家になっちゃいました💦笑

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちははじめシルバーにしてて散歩してる時になんか違うなと思ったので黒に変えました😅
    うちも外観はほぼ黒ですよ!軒下、ベランダなどが木目ですが、屋根も黒です😂

    • 5月24日
  • にこにこ

    にこにこ

    軒下&ベランダが木目だとサッシの黒合いますよね♪
    我が家もそれが理想だったんですけど、そこをケチってしまったせいで真っ黒家になってます😫💦

    • 5月24日
deleted user

外壁、黒です🙋🏼‍♀️
サッシはシルバーです☺︎
重たい感じがちょっと気になって…!

ちなみにバルコニーや玄関等屋根の裏?軒下?は明るい茶(木目)です!

家の中のサッシは部屋によっていろんな色使ってます🤣

  • にこにこ

    にこにこ

    木目羨ましいです😫

    我が家の現状真っ黒状態で結構重たい印象なんですよね💦
    シルバーにされて不満や後悔はない感じですか?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    サッシも黒だと結構重くなりますね😣
    締まっててカッコイイ感じもしますけどね☺︎

    バルコニーに軒下と同じ色の横格子を入れたりして、黒の主張を抑えたのもあります!
    シルバーにしても、そこまでサッシを強調してないのでいい感じです✨

    • 5月25日
  • にこにこ

    にこにこ

    うちは一応軒下とバルコニー天井は白なんですが全然黒主張が強いです😫💦
    白は汚れが強いと見ますがシルバーはマシですか?

    • 5月25日
deleted user

軒下など白だと、サッシも白で揃えてみてもいいかもしれないですね☺︎

シルバーは目立たないと思います✨

  • にこにこ

    にこにこ

    白とシルバーって似てると思ってたんですけど違うんですかね💡

    • 5月28日