※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊娠・出産

妊娠11週でつわりがひどく、口の中の不快感があります。特にフロスで茶色い汚れが出たが、マウスウォッシュ使用後改善。口の中をスッキリさせる方法を教えてください。

質問ではないんですが、ビックリしたので投稿します😂
妊娠11週で絶賛つわりが酷いです😭
食べづわり、眠りづわり、偏食づわり、においづわり、よだれづわり😭ほぼコンプリートしてます💔

特によだれづわりのせいなのか、口腔内の気持ち悪さが尋常じゃなくて、常に口の中が生玉ねぎ食べた後みたいになってます😭苦いというかなんというか😭そこで、歯磨ききっちりして、毎晩フロスをしていたのですが、お恥ずかしい話、フロスをしたときに一箇所だけ臭いがめちゃくちゃ臭いところがあって😂他は無臭なんですけど😂歯周病になりかけてるのかもと心配してたのですが、昨日この商品買って歯磨きとフロスの後にやったら、茶色い汚れがめっちゃ出ました😂💔それはそれは気持ち悪いほどに💧
なので今日も朝から歯磨きとマウスウォッシュをこまめにして、また夜ご飯の後、歯磨き→フロスをやったら、ふろすの臭いが全くない‼️感動しました😂✨一応もう一回、この商品をやったら、また茶色いの出ましたけど😅

もし口の中が気持ち悪い妊婦さんがいたら、ぜひやってみてください😂✨回し者ではありません😂

他に口の中をスッキリさせる方法のオススメあれば教えてください😊💓

コメント

ベビまま

私もつわりでよだれづわり?ありました!💦
毎食歯磨きしないと無理だし、でも歯磨きしたらしたで歯磨き粉の味が残って気持ち悪くて、、って時もありました🤣
今はもうありませんが、この写真のが気になってコメントしちゃいました!笑
茶色じゃなくなる日が来るのか不安ですが、私も探してやってみようと思います!笑

• SHI❤️

SHI❤️

わかります!!歯磨きしててもオエオエします😂💔磨き終わって、ペッてする時に吐きそうです😭💔
    私も早くつわりがおさまって欲しいです〜😭
    この商品初めて見たんですけど、つわり中じゃなくても、すっきりして楽しいのでおすすめします🥺💕目に見えて汚れが取れてる〜って気分になります!本当に取れてるのかは謎ですが😂笑
    これとノニオのマウスウォッシュをし始めたらフロスが無臭になったので❗️ノニオの効果だったらすみません🤣

• 5月24日