※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
お出かけ

ディズニー年パスお持ちの方はパーク再開後どれくらいで行きますか?どれ…

ディズニー年パスお持ちの方はパーク再開後どれくらいで行きますか?
どれくらいのペースで行く予定ですか?

夏が過ぎて秋冬にまたコロナかなと思うと年パス購入しても遊びきれないというか、、、😖
子どもと行く用で購入したので、あんまり行けず終わるかなーとちょっと考えてます。。

皆さんのご意見教えてください。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

かこ

いつ、どんな状況で再開するかによって変わるかなと思います。

たとえば、明日緊急事態宣言が解除されるそうですが、仮に6月から再開されても当面は行かないです。
ほぼ終息したと判断できて、できればワクチンが出来てから再開されるなら、これまで通り週1で行くと思います。

• まんま

まんま

コメントありがとうございます!私もほぼ収束&ワクチンがベストですが、ワクチン出来るまで1年ほどかかる可能性もありますよね、、となると年パスが切れてしまうなぁと。。娘が幼稚園上がる前の最後の1年なので、1年限定で購入しましたが、行けず終わるかなと思ってまして。ちょっと惜しいですが、、😢

• 5月25日
  • かこ

かこ

年パスは休園期間分救済されるみたいですが、いつ再開されるか次第な感じですよね…
    中途半端な時期に再開されて、その分しか延長されないなら、ほんとに安心できるまで再開しないでほしいのが本音です。

うちは平日仕事&保育園なので、もともと土日しか行ってなかったのですが😅

大人は別に行けなくてもいいけど、子供の2歳はもう戻ってこないのが悲しいですよね😭😭
    いまの子供と一緒に行きたいのになぁ😭😭😭

• 5月25日
  • まんま

まんま

分かります!!今の子どもと行きたいですよね。2歳児だからこそ楽しめるパークってあるじゃないですか、トゥーンタウンはじめ、色んなところで2歳児ならではの反応と言いますか。。それを楽しみに購入したので。。

土日パークとは!凄いです。子連れパークなだけで私は気後れしてしまうのに、土日の混んでる時とは尊敬します!

何も気にせずパーク楽しみたいです。ゲストやキャラクターにもコロナ気にせず近付きたいですし。。😭

• 5月25日

4月で切れた年パス持ちです。
延長されて1〜2ヶ月使えるかと思いますが、子どもの幼稚園が始まるし、多分行けません。
私1人でランチだけしに行く、とかなら使うかもしれませんが。

• まんま

まんま

お子様幼稚園なんですね。なかなか幼稚園も始まらない状況、お疲れ様です。
    1人ランチなら人との距離も保てて安全そうですよね👏(^^)

• 5月25日