※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

流産後何周期目で妊活再開しましたか?基礎体温を計っているが、生理周期が安定しない。排卵日の予測が難しい。どのように妊活されていますか?

流産後何周期目で妊活再開しましたか?
基礎体温を計ってるのですが、低温、高温期はあり排卵もあってますが、生理周期が安定しません。
6月で4週期目になります😣
排卵日の予測がちょっと難しくて。
どのように妊活されてますか?

コメント

もな👠

1度生理を見送って再開しました。
やはりしばらくは排卵が安定しなかったり、基礎体温が安定しなかったりしました。

ピカチュウ

2周期目で再開しました。 ただ、1.2回目は安定した生理ではなくガタガタでした。無排卵にもなりました。
基礎体温はストレスになるので毎回病院で卵胞見てもらっています

nana

2周期目で妊活再開しましたが授かれたのは9ヶ月後でした!😖わたしも生理周期が半年くらい安定せず、排卵日わからなかったのですが、それが返ってノンストレスになり、タイミングとか考えずに仲良しした月に授かりました^_^

やー

病院から2回生理を見送って再開してくださいと言われたので、そのつもりです✩.*˚