※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.M@M
ココロ・悩み

リビングとキッチンをお洒落にしたい。テレビは壁掛けで、壁は白に近い茶とクリーム色のレンガ調。間接照明も。フローリングは白っぽいベージュ色で統一したい。他の方のリビングを写真で見たい。

来年新築の一軒家を建てる予定なのですがリビングとキッチンはお洒落にしたいなぁーと思ってます。

テレビを壁掛けにしてそこの壁だけは、白に近い茶とクリーム色っぽいレンガ調2色で、間接照明をつける。
フローリングも白っぽいベージュ色で統一にしたいとは思ってます。

皆さんのマイホームのリビングを良ければ写メ可能な方いらっしゃいましたら参考までに、拝見させていただきたいです。

コメント

入居直前の写真ですが、奥の壁がエコカラットになってます!アクセントになるので気に入っています^ ^

退会ユーザー

あとわかりづらいですが、右上はおり下げ天井で間接照明になってます☺︎

• 6月14日

退会ユーザー

ダイニングです^ ^
    素敵なおうちになりますよーに♡

• 6月14日
  • J.M@M

J.M@M

ご丁寧にありがとうございます。ブラウンで統一されてる感じで素敵なお家ですねー♪

画像提供ありがとうございます。是非とも参考にしますね╰(*´︶`*)╯♡

• 6月14日
J.M@M

芸能人の辻ちゃんの新居の雰囲気いいなぁーと思ってます( ˘ ³˘)♥似た感じになるかも。

今建築中です😊✨
私もTVは壁掛けがよかったんですが
それやっちゃうと位置変えられないので
悩みに悩んで諦めました!笑
かわりに
エコカラットでアクセントつけました。

床は白だと髪の毛やごみ、、、まさかの
陰毛までがはっきり見えて
正直ダメだなぁと思い
白は辞めました💦
モデルハウス数件行きましたが
白い床のところは全て髪の毛などのゴミが目立っていました💦

TVの真上や真横の間接照明は反射するので
電気設備の方とうまく話し合いしたほうがいいとおもいます!
我が家何度も位置を話し合いました!

• J.M@M

J.M@M

確かにですねー白はそれもありますね。でも私は面倒くさがりなのでホコリ見えた方が逆に常に掃除できていいかもです(笑)

間接照明はそうですねー入念につけたいと思います。
    私の唯一の癒しの場所になるように♪子供が寝たあとに照明おとして音楽聞いたり、DVD観賞するのが理想です(*^^*)
    アドバイスありがとうございます。

• 6月15日