※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が娘を公園へ連れて行ってあげたのですが、滑り台の上でタバコ(アイ…

旦那が娘を公園へ連れて行ってあげたのですが、滑り台の上でタバコ(アイコスだったらしい)を吸っていたお母さんがいてさぁ、別の公園にしたよ。娘大泣きしたけど。と言っていました。え、そんなお母さんいるの?この辺そんな治安悪い所だっけ?!え?と驚きましたが…そんな人居るんですね。滅びればいいのに…子連れでしかも滑り台の上で?たばこ?考えられない…

コメント

滑り台の上でタバコ吸ってる常識のない人が居るんですね本当❗滅びればいいのに💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと危ない奴ですよね😂しかもお母さんだったらしいから余計に怖い…😭

• 5月24日

退会ユーザー

危ないヤツですよ😅しかも,お母さんでしょ(お父さんでも)怖い🧟怖い🧟

• 5月24日
タルタルソース♡♡♡

え-!!!100歩ゆずってアイコス?タバコ?はマナーを守れば良いですけど(ほんとはやだけど)
滑り台のうえはないですよね😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ホントそうです!吸うなとは言わない!マナー!!!

• 5月24日