※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんさん
産婦人科・小児科

タグチレディースクリニックでの出産経験者、食事や写真の情報を教えてください。

鳥取市のタグチレディースクリニックで出産された方、是非教えて下さい☺︎

病院のお食事どうでしたか?写真など撮られている方いらっしゃいますかね?良かったら見せて頂きたいです❣️

コメント

ぷーさん

タグチで出産しました!
食事もおやつも美味しかったです!パンも手作りされてるらしいです。
ボリュームもありました😂

• ちょんさん

ちょんさん

コメントありがとうございます!美味しそうですね😍さくらは和食多めだったのですが、タグチも和食が多かったですか?
    すいません💦もう1つ質問いいですか?💦はじめてのママリさんは会陰切開されましたか?タグチは基本的に会陰切開はしない方針だと友達に聞いたんですけど、その友達も裂けたみたいで💥変な風に裂けてしまわないか心配です💦

• 5月25日
  • ぷーさん

ぷーさん

朝は和食と洋食が交互でした。昼は天津飯、グラタン、パスタなどでしたね。和食が多くは無いと思います!
    会陰切開しました!特に何も言ってないけどされたので、状態を見て判断されてるんですかね🤔心配ならバースプランの相談の時に伝えてもいいと思います😊

• 5月25日
  • ちょんさん

ちょんさん

そうなんですか💡バラエティ豊かでいいですね☺︎今回タグチで出産しようと思っているので楽しみです🤤

ほんとですか!それなら良かったです!安心しました🙌タグチは今コロナの影響で、付き添いも面会も立会い出産も禁止なので、それがいつまで続くのか不安な所ではありますが。。。
    相談してみようと思います💡ありがとうございます🥺

• 5月25日
まなmama

写真はありませんが💦
2人目をタグチで出産しましたが、
食事も3時に出る手作りお菓子も
とても美味しかったです🥰
1人目が県中で出産でしたので
個人病院の食事の美味しさに感動したので
今回3人目もタグチで出産予定です👶

• ちょんさん

ちょんさん

コメントありがとうございます🙌
    そうなんですね✨皆さん美味しいおっしゃるので期待しちゃいますね🤤笑
    出産はまだまだ先ですが楽しみです!
    早く立ち会い等の禁止が解除になるといいですね💦

• 5月26日

1人目タグチで産んで
お食事が本当に美味しかったので
2人目もタグチで産みました♡
機種変したため写真は今入ってないのですが
本当に豪華です♡

• ちょんさん

ちょんさん

コメントありがとうございます!
    やはり美味しいのですね😍立会い出産も禁止が解除されたので、今回はタグチで出産しようと思います✨ありがとうございました☺︎

• 5月30日