※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

エルゴ オムニ360の購入先について、楽天?Amazon?ダッドウェイ?どこがおすすめですか?エルゴをお持ちの方はどちらで購入されましたか?

エルゴ オムニ360を購入しようと思っています。
オンラインで購入しようと考えているのですが日本正規取扱店で買うのはもちろんなのですけれどどこで買うのが1番いいんでしょうか?
楽天?Amazon?ダッドウェイ?
エルゴお持ちの方どちらで購入されましたか?

コメント

もち

うちはイオンで買いました!

ふかふか

ポイントがたまるので、赤ちゃん本舗の、10倍デーの時に買いました☺️
赤ちゃん本舗はしばらくお世話になるお店なのでポイントめっちゃ貯まります

コストコが安いときがあります!

ユウキ

私は楽天で購入しました☺️ポイントほしかったのと、ヨダレカバー×2、ネックサポートカバーがついてもきたので🎵

はじめてのママリ🔰

初めは国内正規品をヤフーで買いましたが、並行輸入品(子どもにつけるウエストベルトなし、国内の保証なし)のオムニ360のメッシュをコストコで17800円で買いましたが特に問題は無かったです😀初めからコストコで買えば良かったです💦

くま

私は店舗でしか購入したことがないのですが、アカチャンホンポのネットとかどうでしょうか?

たむ

私は昨日「セブンカラー」と言うサイトで360のクールエアーを購入し、今日届きました😀
開封した所、梱包もしっかりしていて問題もなく、保証期間が1年追加で保証されるユーザー登録(ダッドウェイが運営するエルゴのサイトで登録)も出来たので偽造品ではないだろうと思います❗

今ならカラー変更に伴う在庫処分セールで、カラーは選べませんが約1万円オフで、よだれパッド(2個で一組)のプレゼント期間中なので、カラーにこだわりが無ければ検討してみてはいかがでしょうか❓

先ほどサイトを確認した所、まだ売り切れてはいませんでしたが、数量限定だそうなので気になるならお早めに💦

因みに子供に着けるウエストベルトやポーチも着いてました❗

このサイトで買わなければ私も上記の方のようにポイントもつくのでアカチャンホンポで買っていたと思います🌼

長文失礼しました💦