※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタやってる方に質問なんですが、例えばGoogleやYahooで検索したお…

インスタやってる方に質問なんですが、
例えばGoogleやYahooで検索したお店やそれに関連したこと(例えば、ブランド名、家具、写真スタジオのこと等)って、インスタの広告に表示されませんか?


その事柄を検索して、次にインスタ開けば検索した事柄の広告が出てくるし、なんか気持ち悪いです

インスタに限らずあることかもしれませんが、情報が抜かれてるようでなんか気持ち悪いです

コメント

ぴっぴ

それめっちゃわかります😭
友達で少しぽっちゃりの子がTwitterで、
「インスタにデブなことばれた」
とLサイズ以上の洋服サイトの広告の写真を載っけてました😂

私もダイエットサプリなどの広告が多いです😅

もなこ

検索履歴はGoogleのクッキーに全て保存されているので、スマホの設定で一度リセットしてみるといいかもですね🙌
確かにGoogle社には筒抜けですが、広告主にまで個人情報はいかないと思いますよ😊