※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを窓際で遊ばせているけど、紫外線が心配。レースカーテンだけで予防できるか悩んでいます。

2ヶ月の頃から日中窓近くで遊ばせてるんですが、
紫外線とか気にしてましたか?😥
これから紫外線が強くなると思うので、場所を変えるか迷っています😥

紫外線を気にして無かったのですが、
ほくろが紫外線ででるって書いてて今さら怖くなってしまいました😥

一応レースカーテンはついてるままなのですが、
レースカーテンだけでも紫外線は予防できてるんですかね?😥

コメント

deleted user

UVカット付きのレースカーテンにしてたので、明るい窓付近にいさせてましたよ!
カーテンにUVカットが付いてないなら場所を変えるか、日焼け止め塗ってあげた方がいいと思います。

  • S

    S

    UVカットのカーテン買いました😊
    家にいる時も日焼け止め必要なんでしょうか?😥

    • 5月25日
りさ

娘は色が白いので、私も最初は結構気にしていました😓
ですが、動く様になると勝手にカーテンをめくって遊んだりしています😅
とりあえず、日中はずーっとレースのカーテン一枚だけですが今でも色白でホクロはまだ出来ていませんよ😊
参考にならなくてすみません😂

  • S

    S

    そうなんですね!!
    レースのカーテンはUVカットですか??😊

    • 5月25日
  • りさ

    りさ

    気にせず購入した物ですが、確認したらUVでした😅笑
    ニトリで購入しましたよ〜🎶

    • 5月26日