※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で暑さがつらいです。薄着で注意されるけど、自分は上着や腹巻きをしているし大丈夫だと思います。旦那の祖母や親戚に言われて、5月下旬なのに少し戸惑っています。

妊娠後期、暑くて仕方ないです💦
薄着だと難産になるよとかそんな薄着でとか言われますが、暑くて具合悪くなる方がつらいし寒さ感じて体冷えてるわけでもないしいいですよね?😔
薄着といっても上着は必ず羽織っていますし腹巻きや妊婦帯もつけているので自分的には問題ないんですけど😰

旦那の祖母や親戚に言われて、もう5月下旬なのに…と思ってしまいました😰

コメント

小春日和

快適な服装していいと思います😂

ほんと外野はうるさいですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよね😭
    この時期でも着れるセーターがあるからあげると言われましたが、絶対暑くて着れないです😭

    • 5月24日
  • 小春日和

    小春日和

    いらないいらないww🤣
    それより、何か美味しいものくださいって感じですね。
    お腹も大きくなって大変だと思いますが、頑張ってくださいね🥺💗

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申し訳ないけどそんな感じです😂
    断れないしほんと困ります…😂
    優しいお言葉ありがとうございます😭あと少し頑張ります🔥

    • 5月24日
伊黒さん🙈

薄着だと難産になるんですか?😂
初めて聞きました笑
あっついので半袖でいいですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、体が冷えて…みたいな昔の人よく言いませんか?😭
    暑い方が汗かいて気持ち悪いので嫌で厚着なんてしてられないです😭

    • 5月24日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    冬は冷えますけど動いてたら中身から暑いし、冷えるって言っても表面?だけなんで大丈夫ですよ🙆‍♀️
    暑い方が汗が冷えて逆にしんだいです😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗かく方が体冷えて下痢とかするし自分がちょうどいいならいいかなって思って🥺

    • 5月24日
いちご

わかります!
私もともと暑がりなので更に暑いです😂逆に旦那は寒がりで旦那が長袖で寝てるのに対して私はノースリーブで寝てますよ😂お腹はブランケットかけてますが☺️🧡

こんな薄着の妊婦さんいないよっていつも言われますが気にしません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも旦那は寒がって布団かぶってますが、私はだんだん暑くなってきて布団から出たくなります😅
    お腹だけ出ないようにしてれば大丈夫ですよね😂

    赤ちゃん元気に動いてるし、そんなんで安産か難産かなんてまだわからんやろー!って思います😂

    • 5月24日
  • いちご

    いちご

    お腹だけ軽くかけてあげれば
    全然大丈夫だと思います🥺💗
    暑くて寝苦しいより薄着で快適に眠れた方がストレスも溜まらないし絶対良いです😘

    本当ですよね、、うるさい!ってなります〜😂😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭😭
    暑くて具合悪くなる方が嫌です😭

    心配してくれるのはありがたいんですけど、、、😔

    • 5月24日
ttm

わたしも夏に後期だったり
臨月だったりしたので
サンダルやらタンクトップ着てたらゆわれました〜💦💦
いや、暑くて体調悪くなるよりマシでしょ。と思い気にせず涼しい格好してましたよ!
それでも汗だらだらでしたけど😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗かいたら逆に体冷えるし絶対そのほうがいいですよね😭😭
    もう、暑くて暑くて嫌になるます😂

    • 5月24日
ちー

全然関係ないと思います!(笑)あまり寒いと感じるくらい冷えすぎは良くないと思いますがご自分が快適な感じで◎

私はその頃冬でしたが妊娠中は暑かったので半袖来てることもあったし、アイスも食べてたし(笑)膝丈くらいまでのマタニティ用のスカート履いたり、半ズボン履いたりしてましたよ!🥰

それでも初産なのに陣痛2時間、分娩10分、必要最低限しか出血もせずのスーパー安産だったので大丈夫です!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのお話聞いて安心しました😭😭😭
    お腹さえ冷えすぎなければ大丈夫ですよね😭
    自分が温度ちょうどいい格好で過ごそうと思います🤰

    • 5月24日
くろすけ

暑くて暑くて半袖半ズボンで寝てますよ!
まわりはほんとうるさいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうるさいです😭😭😭
    自分がちょうどいいならいいって思ってしまいます😭

    • 5月24日