※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ずっと気になってたことを質問したいです😣宮崎県にお住まい、または住ん…

ずっと気になってたことを質問したいです😣
宮崎県にお住まい、または住んでいた方いらっしゃいますか…?
お恥ずかしながら私(私の家族)はほっともっとのチキン南蛮弁当が大好きなのですが、本場の宮崎県の方からしたらほっともっとのチキン南蛮弁当は偽物ですか?😂

以前SNSで知らない方のですが「あのチキン南蛮弁当を本物のチキン南蛮と思うなよ…」という呟きを見かけたので、ずっと気になっておりました😂💦

コメント

たなか

たまにほっともっとのチキン南蛮も食べますしあれはあれで美味しいとも思いますが…揚げ方とかタルタルとかはやっぱり別物です🤣笑
本場のも機会があればぜひ食べて頂きたいです\( ˆˆ )/♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまって申し訳ありません😣コメントありがとうございます!

揚げ方!タルタル!やはり違うんですね😭タルタルとか普通に大満足してました…元々チキン南蛮が大好きなので本場の宮崎県に是非是非食べに行きたいです!!😭❤️

旦那は昔会社の人と本場のチキン南蛮を食べたみたいで…とてもおいしかったと言っておりました…。宮崎県とは近いので子どもがもう少し大きくなってからでも、子どもがもっと大きくなって手から離れて旦那と二人になってからでもいいので、絶対食べに行こうと思います❤️
    ありがとうございます!!!💓

• 5月26日