※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が買ったゲーム届いてしまった。娘が寝てからテレビ見ながらおしゃ…

旦那が買ったゲーム届いてしまった。
娘が寝てからテレビ見ながらおしゃべりしたり晩酌する時間好きだったのに、最近ゲームに夢中😢
ひまだからタブレットでYouTube見てダンスしながら邪魔しようかな。
く〜!昼間は娘とイチャイチャして、夜はゲームとか!
私寂しすぎるー!😱
ゲームと私どっちが大事?と聞いたら、ゲームと言われるに違いない😭
聞かないけども、、、

コメント

TOMAま

私はゲームしてるのを一緒に見て話します😆

  • はる

    はる

    私も最初はそうしようと思ったし、そうしてたんですが、
    本とにゲームに夢中で、会話にならないんです😂
    多分私の話す事耳に入ってません💦
    私もゲームに興味持てたらと思ってみてましたが、面白さが全く分からなくて😂

    • 5月24日