※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzu
子育て・グッズ

佐世保市の4ヶ月検診の案内きましたか?来月で4ヶ月なりますが来てないです💦

佐世保市の4ヶ月検診の案内きましたか?
来月で4ヶ月なりますが来てないです💦

コメント

こきん

検診できてないので遅れてるようです!5月に3歳半でしたが市役所から連絡があり延期しますとのことでした!3月から検診できてないみたいです💧

• Suzu

Suzu

そうなんですね!4ヶ月検診も先延ばしになりそうですね🤔なにも連絡きてませんが、、

• 5月24日
みちゃ

今月1歳半になりますけど
来月1歳半検診しますと
1週間前くらいに案内来ましたよ✨

• Suzu

Suzu

ヶ月で延期なったり、そのまましたりとかあるんですかね🤔
    連絡くるのを待ってみます!!

• 5月24日
ままりん

三月末の1歳半検診はありました!
佐世保の中でも街の方は延期、田舎で少ないところは体温計ったり換気したりしてしてるようです!
場所によっても変わるようなので市役所に聞いたがいいかもしれません🙃🙃

こきん

用紙が届いてたから連絡がきたと思われます!先週に6月11日にすると手紙できてました!1歳半検診も控えてますがその連絡は全くないです💧

ママリ

4月に1歳半検診はありました!5月は中止になっていて、6月からまた検診が始まるようです(^^)
中止になったり開催されたりなどで、人数調整のため1歳半になる月よりも遅れての検診になったりする子もいるみたいです!