※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

朝一のドゥーテストで陰性反応。7日目に5BBの胚盤胞移植。

BT7朝一でドゥーテストでフライングし陰性でした。
この時期反応がないと確実に陰性ですかね…😢

7日目5BBの胚盤胞を移植しました。

コメント

SUN&MOON

娘の時BT7は真っ白でした💦
BT8の朝うすーーーーく線が出て妊娠継続できました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね😳⁉️bt5.6でも線出ている方が多く落ち込んでいました💦

• 5月24日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

わかります!
    みんなBT5.6で線出てるからのぞみ薄いなって思ってました。
    判定日がBT8だったのですが58度低くて、でもクリニックからは80%継続できる数値だって言われ娘が誕生しました!

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘さんの生命力素晴らしいです😭BT7の翌日判定日だったんですね😳‼︎‼︎ 私はあさってBT9が判定日ですが前日陰性だと望み薄いと思ってしまいますよね。
    今日の夜から明日またフライング検査してみます✊

• 5月24日
リトパ

同じく本日BT7でドゥーテストでフライングして真っ白で落ち込みまくっております。。
前回は流産しましたがBT6で線出てたので、物凄く落ち込んでおりますが、希望を捨てちゃダメですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    落ち込みますよね😢もうダメなのかと思いつつ明日陰性ならやけ食いしようと思ってます。
    今日の夜か明日またフライングしますか?

• 5月24日
  • リトパ

リトパ

検査薬ももうなくなったので、どうしようか迷ってるとこです。
    何かお薬は飲まれてますか?
    私は自然周期でルトラールだけBT11日の判定日まで飲むことになってるんですが、もし陰性だったら早く生理来て欲しいから飲みたくないんですよね。

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も自然周期で移植日から判定日までルティナス膣錠を1日2回のみです。もし陰性なら本当薬やめたいですよね…昨年も体外してbt7でhcg78だったので…今回は0に近いのかなと思っていますが、明日の朝検査薬使うまでは何とか諦めないでいたいです😢

• 5月24日
  • リトパ

リトパ

膣錠を入れてるんですね。
    私も前回のホルモン周期のとき使ってましたけど、面倒くさいですよね。。

お互い、いい結果になる事祈っときます☺️

• 5月24日