※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

赤ちゃんがおむつ替えてもミルクをあげても寝ずにグズグズしているとき、どんな風に寝かしつけますか?😂

赤ちゃんがおむつ替えてもミルクをあげても寝ずにグズグズしているとき、どんな風に寝かしつけますか?😂

コメント

4児ママ

ゆらゆらしながら抱っこしてたらうちは寝ますね💦
それでも寝ずに泣く場合は具合が悪いかですね💦

きりん

だっこして軽く日光浴したり、あー眠くないのかな~?って思って放置してます😄
暑そうなら少しだけうちわで扇いであげたり…。

mako

眠そうなら寝室に連れて行きオルゴールとか入眠儀式しますが、眠そうじゃなければグズグズの横で私がゴロゴロします。

まんまる。

うちはスリングにいれてゆらゆらするか、昼間ならベビーカーかスリングで上の子連れてお散歩しながら寝かしてます◡̈︎

はじめてのママリ

抱っこして屈伸するように上下に揺らすと落ち着くよ〜と助産師さんに教えてもらって、ずっとそうやってしてました🥰

• H

H

寝ますか?💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

す〜と落ち着いてきたら横にゆらゆらして寝かせてたと思います🤔

• 5月24日
2児のママ🌈🧸

ひたすら抱っこでゆらゆら〜ですかね

• H

H

やっぱり抱っこしかないですかね💦

• 5月24日
ままりん

抱っこして子守唄歌います