※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
妊娠・出産

39週1日で急激な腰の痛みがあり、自分で堪えられるがつらい。内診後に少量のピンクの出血があり、前駆陣痛か不安。

39w1dです
8時頃急激な腰の痛みに襲われて起き、
それからずっとこんな感じです。
痛みレベル的には自分ひとりで堪えられるけどぎりぎり叫ばないレベルな感じ😂(重めの生理痛?)
地味にツライです。
一昨日内診して出血なく、昨日の昼間にピンクの出血が少量です。おしるしかは際どいのかなと思いますが、、

まだこれは前駆陣痛ですよね💦

コメント

はじめてのママリ

私だったら電話してみます。

ゆきな

陣痛のような気がします!
電話してみてもいいじゃないでしょうか?

さりな

なんとも言えないですけど、一旦病院に指示煽ってもいいかなと🥺

ノンタン

陣痛っぽい気がします🤭

くっきー

まとめてのお返事になってしまってすみません!
皆様の言うとおり本陣痛でした!
そして14時39分にトータルお産の時間6時間半で出産しました😂✨
前駆陣痛かなと思ってたんですが、皆さんに聞いてみて病院に電話して本当に良かったです!ありがとうございました!